レンタルSNS
ぴあちぇーれ 2009年04月
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんやねん!!
相手の方から遊びの待ち合わせの時間とかふってきたのに、メールの文面がどうみてもお前調べろよとしかとれない人任せなのってどうなのよ…。
しかも電車調べて教えたら「この駅止まるかな?」っておま!知るか、自分で調べろよ!!
と軽くいらっと来ましたとさ…。最近よくいらいらするけど私たぶんカルシウム足りないと思う…最近牛乳とか全然飲んでないし。


今日は久々にボーリング行ってきました。
何かオンライン全国対戦で育成ゲーみたいのができるらしく親が挑戦してたんですが、キャラが対戦して勝つごとに不良になっていくという謎のシステムでした。
かわいい黒髪のヘアバンドの子が彗星ローラみたいになったときはどうしようかと思った。
いやかわいいんだけど何か違うっ!
おかんとマッチングした相手がことごとく強くてとても楽しかったです。
スペア、スペア、9ピン、スペア、ストライク、ストライク、ストライク…みたいな勝てないっつのww
私は1ゲーム目だけ何故か奇跡の120台を叩き出し、2ゲーム目以降は100いったりいかなかったりみたいな感じでした。へたくそな私にしては頑張ったほうですよ。
6ゲームやったんですが5ゲームくらいにはもう集中力切れててボドボドでしたよ…

あとポップンも少しやってきました。隠しは3曲出した!あと時代劇のだけです。
最近ホッテストパーティが好きなんですが、H34とかだったからムリwww


ボカロは滅多に聞かないんですが、サムネにつられました本当にありがとうございました!せっいふくせいっふくせいふっく!


あと2000円安かったら買ってたww
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る

レンきゅんかわいいよレンきゅん!レンきゅんはおれのよめええええ!!


にほんのキャラソン視聴聞きました。「日のいずる~」の方がよさげな雰囲気。
でもあんまり遊んでないような…?ww
ドラマCDvol2のジャケットのポリスはとてもけしからんカッコよさですね。やっぱ連5は華がある。
ジャケットではさすがに釣られないけど、これでエスト出るなら即買いなのにww
ちなみに、すーじくは華というより花という感じです。
あとDVDのvol2の方のジャケットはイギがショタすぎで海苔すぎだと思います。
にこに上がってた飯マズ動画のタグの杉山海苔彰に吹きましたw


これから寝落ちするまで、まったりペルソナやってきます。
ビルに突撃してそうそうに詰まったので、観念して攻略サイトみてきます…。
だってエンカウント高くてあんまりうろうろできない…

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぴあちぇーれ | NEXT
