レンタルSNS
ぴあちぇーれ 2009年08月
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
士の勇気が世界を救うと信じて…!!
バイト行ったらなんかもう投げっぱなしでもいいんじゃないかな、新しくて…と思うようになってきた。
映画版も中々の投げやりっぷりだったけど、今思うと映画版って上手くまとめた方じゃね?と思ってしまう自分が末期な気がしてきたw

剣崎はなんかもう面影ないですね、だれだおまっ!みたいな。
でも喋りながらベルトにカード入れようとしてちょっとつっかかってたのには吹いたw
オンドゥルってはいなかったけど、演技は微妙だったww
それにしても畳つええw士が生身で畳に直撃してたけど平気なのかww

オリジライダーさんたちは敵なのかなあ…。さみしい…。
リマジライダーも好きだったんですが…冬映画は出てこないのかなあ…。
リマジでは今日のワタルとアスムのちびっこコンビがすごい可愛かったです。
主役がちびっこのライダーとか普通にいてもいいと思うんですけどね。

冬映画で完結してくれるかはわかりませんが、オリジライダーが出てきますよーに!そしたら多分こんにゃろおお!なところ全部許せるんだろうなあww

…ユウスケはいいやつなのにどこか損してますね…。士はいい加減自分でよけることを覚えるべきwwお前映画合わせて何回ユウスケにかばってもらってんだ。ていうかユウスケ…死んじゃったのか…な。途中の士と夏みかんのユウスケの放置っぷりに「おおおい!」ってなりましたがユウスケええ…。
正気失ってRUクウガとか映画とデジャヴです、ユウスケさん!
そして途中に「行くなと言っているだろうっ!」と仲間ですよ!みたいな発言をしておいて最後の最後で射撃とかパねぇっす海東さん。もう海東さんはどうしたいんだ…。というかどうさせたいんだ脚本家…

冬映画では仮面ライダーキバーラが出てくるみたいですね。今週のラスト3分から本気出すキバーラさん…なんてこった…。


ほんの昨日までWおもしろいのかなあ…どうなのかなあと不安でしたがたぶん、ディケイドの最終回を超える最終回は早々来ないだろうから(だめな意味で)すごく…楽しみになってきた。



ゆとんに私信んん
すすめてもらったボカロ曲もさもさ聴いてます。
とりあえず上から順に聴いてますが、今のところ「SETSUNA」がいい感じです。
これって確かカラオケで歌っていたよね?カラオケで歌ってくれてた曲は自然とイメージが残るから好きになりやすいのかもしれぬん。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぴあちぇーれ | NEXT
