レンタルSNS
ぴあちぇーれ 2010年01月
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜なんて嫌です、偉い人にはそれが分からんのですよ
7000文字必須のレポートを月曜までに控えててどう現実逃避しようか悩み中の春です。
マサラタウン状態ですが何か??まったく終わる気しませんが終わらせないと単位もらえないので適当に頑張ります。
日曜バイトなんだけどどうしよう!!明日全くやる気がおきねえww
ちなみにもう2つほど単位落ちそうな教科が見えてきてもう次学期ふんばらないとまずい卒業できませぬ。
でも、もう根本的に私と勉強は相いれない存在なんですよね。最近毛ほども勉強してないです。


デュラ4話みました。
最近折原さんの顔を見るだけで爆笑できるようになってきた。
私の腹筋を壊すことに定評がありすぎて困る…。

でも今回は、ふくじゅん好きにはたまらないふくじゅんによるふくじゅんな回でしたね。
ふくじゅんが延々と喋ってて、ストゥルルソンってかまないのすげーって思いながら見てました。
とりあえず当初の目的なふくじゅん出張り回までは見たわけですが、折原さんの動向に目が離せないので視聴続行したいと思います。

なんかもう折原さん大好きだ!……これって恋??3話の自販機で吹っ飛ばされるシーンで爆笑してご飯3杯はいけるのは恋なの…?しぶでは平和島さんとの絡みが絶好調な感じですが、個人的には平和島さん×折原さんが良いと思います。平和島さん苦手な折原さんが凄い好きなんだ…!!www

来週は正臣が活躍回なのかな?次回予告的な意味で。
正臣のテンションと宮野さんのテンションは凄いあってて素敵だと思います。


マンガ買ってきました。
・TOD DC3
シャルティエは俺のよめええええ
天地戦争時代のシャルティエは意味が分からないほど可愛いな!!
卑屈時代のシャルがものすごく気になっていたので補完してくれてありがとう!せんせー!
これに見習って876もTOD天地戦争時代編を作るべき。私のために。
それとジョニー幼少期は犯罪だと思いました。(可愛さが)

・医龍22
地味に面白い展開が続いててやばいです。今の辺りの展開をドラマでやってくれたら感動する。
最後の方の真悟くんの騒動はやばいな!下敷きになったのは朝田先生ですよね、うう続きが気になる。
それにしても荒瀬と伊集院の会話は凄い和むなー。

・卒業生 冬、春
出てるの忘れてて、見つけた時はテンションあがった。
同級生は私が中村せんせーの本を買い始めるきっかけになった本なので思い入れがありますぜ。
中村せんせーは、私に真の眼鏡萌えを提供してくれた神ですほんと。
佐条はもちのろん素敵なんですが、有坂せんせも相当 萌 え た 。
くそぅっ!なんで眼鏡はこんなにも美人さんなんだ!


戦ヴァル2は5月途中まで。クリア目的のために、イージーにしたにも関わらず下手くそすぎて泣ける。
俺の嫁なゼリは着々とユリアナとのフラグを立てていっており正直困惑しておりますw
べっ…別にさみしくなんかないんだからねっ!割とお似合いだから困る。
あとは、ニコルとフランカの姉弟萌えだったり、モーリスとコリーンが良い感じだったりですかね。
アレクシスがおにゃのこだったのはびびった。貴重なイケメン枠がwww
ランディは…ね!イケメンに下剤は飲ましちゃいけないとおねえさんは思うよ…。
あとさりげなくアバンが攻略王の道を歩んでいってるのが怖いwルネのあれは完全に口説いてるだろww


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぴあちぇーれ | NEXT
