レンタルSNS
ぴあちぇーれ 2010年02月
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝ご飯はタブーでした
インターン二日目が終わりました。あと八日もあるなんて信じられない…。
昨日は、時間に余裕を持って行ったら余裕で早く着きすぎてあれだったので、今日は始業15分前には着けるよう計算してたんですが、まさかの家出る5分前に腹痛が…。

で、結局30分遅刻して行くはずだった場所に置いてかれ一人しょぼしょぼと事務仕事してました。
まあ個室だったしのんびりできて良かったけれども…。

パソコンにひたすらデータを打ち込んでいく作業なので、寧ろ楽しいくらいだったんですがいかんせん貸してもらったパソコンが古すぎて重い、変換はクソ、動作が挙動不審…という苦渋な環境の中やってました。これだったら自分のパソコン持参してやりたいわ!!ってレベル。「治」が「じ」って打っても出てこないのは地味に辛い。あと昔の資料だったので昔の字が難しくて読めないし(IMEパッドで必死に頑張ったけど出ないものは出ない)、印刷がちゃんと出来てなくて擦れてて読めないしで大変でした。(氷と米の違いが分からない)


あと最近暖かいのは良いんですが花粉が死ぬ。くしゃみばっかりしてた。


色々感想ー
・生徒会のヲタのしみ。2
私はびえるネタにとことん弱いことが分かりました。
夏目さんはジャスティス!もっとやれ!
夏目さんの正ちゃんの腹黒鬼畜設定が大好きなのですごい楽しい。確かにあの手のタイプはびえるだと腹黒だと思うwwロミジュリの紙芝居正ちゃんは正直萌えましたサーセン!ww
あと松っちゃん可愛いです松っちゃん。執事さんはいつみても古泉にしか見えません。


・アニポケ
デンジキタ―――!!
おでん美味しいです。ライチュウが可愛いです。
個人的にオーバの発音はオー↑バだと思ってたんですが「大葉」の発音だったのでびっくり。
デンジさんがひきこもりから脱却するお話でした。バッジ配布とか上の人から怒られないのだろうか…。


・バカテス8話
エヴァを見ていないのでさっぱり内容がわからんかった…。でもオリジナル回だったのでまあいいか…。
召喚システムの故障をこの回でやったけど、肝試し回とかはなしの方向なのかな?
というかアニメはまったく試召戦争してないなwwあと腕輪の設定とかも違うし。
でも、アニメのムッツリーニは破壊的な可愛さだとおもいます。なんなんだろうあの可愛さはww
そんでもって久保くんの出番はいつですか?w

・バカテスラジオ
原田さあああん!!鈴木さんに色々酷いこと言われてるのに何一つ反論できない原田さああん!
だって事実なんだものwww原田さんのバカっぷりは可愛いなーw
そしてそろそろフォローするのに疲れてきている下野さんにワロタw


明日はポケスぺとバカテスだー!
5時半まで気合いでファイトー!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぴあちぇーれ | NEXT
