レンタルSNS
ぴあちぇーれ 2010年05月
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らくがく
らくがきー
新規キャンバス

アリス企画ざかざかめも
左がこの前描いた人。アリスです。第一候補のお方。常識人設定交流向き。紅茶好き。
右が最近思いついた人。帽子屋さん。第二候補。完全に趣味で作ったので全く交流に向いてない。きー・ろっどは羽ペンとか適当に。

アリスはあんまりぶっとんだ設定に出来ないのが悔やみだけど無難なキャラ作るには最適だと思うの…w

キャラ考えるのは好きだよ!でも動かすのが出来ないんだよ!っていうもやもやが…w
絵うまくなりたいいいー。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぴあちぇーれ | NEXT
