レンタルSNS
ぴあちぇーれ 2010年07月
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えっあえあにしてやんよ!
殴り書きエアぴくとれ
えあぽけ

飛行タイプに愛情を燃やすおなごです。
もともとチルタリスとは幼馴染、トロピウスは初ゲットポケモン。
でもどちらも氷4倍なので氷タイプは嫌い。
氷タイプに対抗するためにヒトカゲを育て始めたところ。
今欲しいポケモン→エアームド(氷対抗用)

将来の夢はジムリーダーになることと伝説3鳥とラティアスオスに出会うのが夢。
ポケモンに乗って空を飛んだときに色々なびいたら可愛いように髪の毛長くしてリボン的なマフラーも付けてみました。長髪の子って書くの苦手だけど同時に楽しいです。

はじまってないけどぺるそな企画用の子
ぺる

参加するかはまだ未定ですが参加するなら多分こんな感じ。
普段は優男風ですが実態は過激ボーイ。出来れば途中で悪側にチェンジさせたい。

とーおんの燕のエッセンスをちょいちょい入れつつ燕よりはへたれてません。
燕の会社にいるときの仕事できないへたれ姿は素ですが、こいつは全部演技な感じです。
たれ目、泣きぼくろ、口元ぼくろがチャームポイント(?)
学校は多分きぬおかだいいち。不良たちの中でもそれなりに頭良くてそれなりに優等生な感じ。
人情味あふれる環境の中で普段は馴染んでるけど心の中では「はっ、馬鹿じゃねーの」って思ってる感じ。

てな感じで考えたんだけど、ペルソナは女性型がすごく描きたい…!でもキャラは男子がいいんだよなあー。
男子キャラで女性型ペルソナってダメだよなあ。その人物イメージなわけだし…。
こうなったらこいつを実は女子にするしかww性格最低な男装女子ってアウトかな…!ww

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぴあちぇーれ | NEXT
