レンタルSNS
ぴあちぇーれ 2010年09月
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まともな記事書くのが久し過ぎる
もう多分誰も見てないと思いますが、自己満足のためかきなぐります。
お久しぶりです、春です。

最近何やってるかといえば、寝たり、ゲームしたり、パソコンしたり、落書きしたり…あれいつもと変わらない…?でも確実になんか足りない。充実感が足りない。以前の生活にあったかといわれると非常に微妙ですが、まあ要するに毎日つまらんです。バイトはつまらないってわけじゃないんですけどねー。

そういえば、いまのバイト5年近くやってるけど飽きたことってないなあー。特に面白いってわけでもないし、つまらないってわけでもない…もう仕事と割り切ってるのか生活の一部になりかけてるのか不明だけど、ここより居心地のいいところなんてあるのかなー。長く一つのところでやってるといろんな経験つめるけど、逆にいろいろ不安になってくる。ここしか具体的なバイト先知らんからなー。あとは高1の初めごろにやったヤマ○キの短期くらいかしら。まああれは正直拷問レベルでしたがwww

正直いまのバイト先は店長さんも店次長さんもやさしいからほんと甘えさせてもらってます。
いろいろ相談にも乗ってもらったし気も使ってもらってるし。
あ、関係ありませんが今日は店先に来てた焼き鳥屋さんの焼き鳥をおごってもらいましたw
だからここをやめて新しく就職なりなんなりしたところでギャップが激しそうですごく怖い。
まあ私が就職出来るのがいつやら…って話ですけど!!ww

最近ハマってること…ってなんだろ?ブレイブルー?
7月にハマってからまだ火はぼちぼち消えてないと思います。
アーケード新作が出るみたいですが、正直ゲーセンでプレイするのすら恥ずかしいレベルなのであんまり関係ない話題ですが、マコトとかのストーリーが追加されてるのならやってみたい気はするー。こないだ見つけた唯一CSを置いてるゲーセンがCSⅡを導入してくれるのかは分かりませんがww
ブレイブルーはまだこれからヴァルケンなりプラチナなりで話題を提供してくれるのでしばらくは飽きないかなー?ぶるらじもありますし。
ぶるらじは毎回すごい楽しみw今回のぶるらじはなんとなくテンション抑え目でしたけどDグレの話題とか出ててワロタwww

あとしぶでの企画は相変わらずぼちぼちまったり。
双子が完全に鎮火したので(いろんな意味で)今は探集中気味…といってもそんなしてないですけど。
あとは某擬人化企画にちょいちょい興味を持ちつつ、てぶろの化け猫企画が楽しそうだけど私がてぶろが使えないからエア参加でもさもさ楽しんでます。

そんでもってあと一週間ちょいでポケモンですよポケモン!
ホワイト予約したので頑張ります。
もちろん主人公はユノキですw女子にするか男子にするかでいまだに悩んでるんですが、女子の戦闘時のモーションが可愛いすぎて自分で使うより誰かに使ってほしい気分ですwww
あとチェレンは俺の嫁。ベルも可愛いしNはなんだかイケメン過ぎて気持ち悪いし(誉めてる)すごい楽しみです。
御三家は…どうしましょ?ポカブの最終形態がカッコいいか否かにすべてがかかってるのですがたぶんダメだろうな…。そしたらもうミジュマルにするからいいよ…。ツタージャ可愛いけど私が選んだらチェレンがポカブ選んじゃうもんwwでもなんかベルにならポカブを持たせても違和感がないというか…。しぶかなんかで上がってたベルがポカブを「おいしそう」的な目で見ていた漫画からの印象なのかわかりませんがww
とにかく楽しみ!あとジムリとか四天王とかどんなイケメンが出てくるのかいまからわくわくさんだぜ!
デントが結構好きなかんじのキャラだったので他も期待!!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ぴあちぇーれ | NEXT
