レンタルSNS
ぴあちぇーれ いっぴつそーじょー!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっぴつそーじょー!
今週末から長い人で16連休なんですね。
テレビみてる限りだと、社会人の人とかは逆に多すぎてどうして良いのやらみたいな反応でしたが。
私は29日からの8連休です。うちのおやじは12連休らしい、うちにいなくていいのにww
で、一般的には2日からなんでしたっけ。
とりあえず私16連休もらってたらもう学校行かない自信があるww
5月病なんですとか適当にごまかして学校サボタージュ!


にちあさ感想
・シンケンジャー
昨日2時すぎに寝たのに気合いで起きた
殿おおおお!もう殿がヒロインでいいよ!家出っておま!正直ショドウフォンがあれば身一つでも大丈夫そうではあるけれども…
十蔵さんはおっさん好きキラーすぎると思います。おっさん好きじゃない私もときめくかっこよさ。
さりげなく敵のお方が諏訪部だったのが楽しかった。

・ディケイド
電王世界は電王世界でした。
今週、ユウスケ変身してましたね…電王に。
というか皆憑依されて皆変身してましたね。
個人的にU夏みかんのえろさは異常だと思うんだ。あれは…いいね!
というか夏みかんは全体的に可愛かった。
Uもやしは服がwwだったし、Rもやしは髪の毛wwだった。
とりあえず周りを見ないでライダーバトルするのは剣だけにしておきなさいっ!


ここ最近なんだかお腹の調子が悪くてだめです…。寝不足なのか…な?
でもいざ寝ようと思うと結構寝れないいんですよね…

明日は喰霊買って帰るついでに久々(でもないよ!)にポップンしてくっぞ!
3日行かないと結構行ってないと思う自分が末期すぎる☆

そういえばぴくしぶに上がってた某エスト漫画の破壊力がすさまじかった。
そんな黒いエストも大好きだよおおお


追記で他愛もないゲームの話です

昨日の夜更かしでこんなゲームやってたよ!
ore.jpg
自分の絵だけじゃわからないに1000ガルドだよ!自分で描いておいてあれだけど少なくても私は聞かれたら分からないww
ヒント:二年前に買ってはいけないゲーム、メイン声優がガンダム祭り

二年前はあれなんだ、たぶん病んでたんだ。ストレスがたまりすぎて違う方向に向かってしまったというかww
とりあえず、なんだか無性にそういうのがやりたくなって衝動で買ったんでした。ktkmgnと一緒にww
それなのにノーパソのスペックが残念な感じだったので、ゲームやってるとすぐ電源が切れて私もキレて…で結局コンプ出来なかったというシロモノ。

久しぶりにやるとあれですね、新鮮ですね。
もともと阪口さん目当てで買ったのでつなぎっこが好きだったんですが、今やると花屋が良いですね。
中学(だったっけ?)時代の社長との身長差は…やばいと思うんだ!

それにしてもこのゲームのあほさ加減は一級品だと思う。そしてktkも。
でもBGMが面白すぎて(にこにこの影響で)あれなシーンで笑ってしまう自分が…w
とりあえず親と弟の目を盗みつつ頑張って進めます♪


あと、ktkmgnRはやっぱあまあまなのか。
ktkがktkでなくてどうすんねん!という感じなのでとりあえずは購入は見送りかな。
でもktk打はやってみたいかもww途中で腹筋崩壊しそうですがw

あ、今は某和風な感じのゲームがやりたいです。
前に体験版ダウンロードしたままほっぽいてたやつをやったら結構楽しそうだった。
ukeっぽいメガネが堂々とsemeてたのがツボすぎる!そしてsemeっぽいお兄さんがuk(ry
ギャップとかそういうの大好きなんです!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<book lost | ぴあちぇーれ | 恐るべき魔力>>
この記事のコメント
ディケード録画すんの忘れてた!(^O^)<今度見せてYO!

いけないゲームは絵でもがっつりわかったよ!
私の脳内には花屋と主人公でDの某コンビしか浮かばずガンダムなんて考えが出なかったんだ・・・!

5連休のかわいそうな私になんかおごって栗!
2009-04-26 Sun 22:13 | URL | 105 #j91A05rU[ 内容変更]
コメントどーもです^^

いいYO!でも一応ネットでも見れるとこあるYO!うち来るのめんどくさかったらそこで見るといいYO!

いけないゲームよくわかったねw
Dコンビこそ全然気づかなかった。そういえばそうだね!

その分の休みあとでちゃんと取れるならいいじゃないかっ。
チュッパ○ャップスなら喜んでおごってあげるぜ★

こめどもでした!
2009-04-27 Mon 00:10 | URL | はる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
