レンタルSNS
ぴあちぇーれ book lost
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
book lost
喰霊が売ってない件について。
本屋二件まわったのに売ってないとか!!一応アニメ化した作品だろっっ!

本屋に行ったら、この本をみつけて思わず
Diabolic Garden 1 (Gファンタジーコミックス)Diabolic Garden 1 (Gファンタジーコミックス)
(2009/04/27)
白木 苺

商品詳細を見る

なんというミシェル…!!!と心の中でつっこんでたら、105さんも同じことを思っていたようですw
金髪、眼鏡、赤シャツ(ご丁寧に腕までまくってるよ☆)、本、髪型…と共通点が次々に出てきてこれは意図してやったとしか思えません…。瓜二つすぎるww


どうでもいいプレイ日記
花屋と子持ちはコンプした!我ながら無駄に時間を使ったと思うw
あとはつなぎっこせめと秘書と10億と写真あたりかな?


明後日はペルソナ発売ですよ!
相変わらず密林に頼んでるので発売日には来ないと思いますが。
GWはのったり遊んでます。バイトとあそぶ約束した日以外家から出ない自信がある。
でもポップンとかしたくなって出ようか迷いそうだww
とりあえず明日学校行ったら1週間近く学校行かなくて済む!明日超頑張ろう。
バイトもあるけど頑張るぜ!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃんこマスター降臨 | ぴあちぇーれ | いっぴつそーじょー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
