レンタルSNS
ぴあちぇーれ 吐血寸前
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吐血寸前
今さっき3分前までまたここに愚痴を書き込もうとして寸止めで踏みとどまりました。
理由→謝罪がきたから
くそう…でもそれで「大丈夫だよ!」とフォロー入れてしまう自分が悔しいっ…!

明日は電ディケの映画観てきます。
浦ともやしと小野Dと海東さん拝みに行ってきます。
海東さんの空気読まない活躍楽しみにしてますww
あ、どうでもいいですが海東さんの中の人と同い年でした。みえねえww

私はテクノ系が好きなことが発覚した。テクノ系メドレーは結構上がってたけどこれのつなぎ方が好きです。

これには入ってませんが、17の和算テクノとか大好きです。H出来ないからNフルコンしてからあまりやってませんが。
アキバが意外に良曲だった件について。アキバってみてオタクな曲だと思ってた私涙目。
何かショルキー曲やべえな…。

曲と全く関係ありませんが、巷ではアッシュ、ユーリ、スマイルの三人組が世のお姉さん方に人気があるようですが個人的にはショルキー、アイス、タイマーの三人も好きです。ゲットワイルドアイスくんのバッドアクションは何度見ても飽きませんね。最高すぎる。
あとアッシュって犬の姿かわいすぎですよね。そんでもってユーリって個人的にukなんですがどうでしょう?知るかってかんじですねww
あ、ミミ、ニャミ、タイマー、リュウタのダブルデートとかすごい二次とかで見たいです。
ミミ派かニャミ派と聞かれるとミミ派です。ミミかわいいよミミ。


ペルソナは雑魚敵に勝てないおかげでまったり進んでますww
相変わらず戦闘曲いいなあ…。
昨日攻略見ましたが、セベク編に進んでるようです。
一周目はこのルートが普通みたいなのでまあいいか。
P4はラスダンの敵と隠しダンジョンの敵が弱すぎてどうしようという感じでしたがペルソナは心配いらなそうです。それどころか瞬殺されそうな勢いです。
気を抜くとすぐ全滅だよ!!状態異常かかりやすすぎて泣く!


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空気、くうき、KUUKI! | ぴあちぇーれ | なんやねん!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
