レンタルSNS
ぴあちぇーれ 空気、くうき、KUUKI!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空気、くうき、KUUKI!
箇条電ディケ感想。今更ですけどネタばれなんて考慮してないよ!
・名前的にユウはゆーとだと思ってたので最後そんな驚きはしませんでしたが「俺は桜井侑斗だ!」には燃えましたね!
・あと最後に中村くんが出てくると思わなかったので、まさか中村くんの出番ってあの振り返りつつ消えていくところだけ??と思ってましたが良かったです。友情特別出演にしても泣けるよ!ww
・もやしの出番の少なさに絶望。題名にディケイドって入れなくてもいいレベル
・ユースケは出番さえなかった
・海東さん出てきたと思ったら何か召喚して帰ってったwww空気読まないとかそういう次元を超えた。こいつほとんど顔見せのために出てきたとしか…!
・浦は相変わらずえろかった。遊佐さんナイス
・テディのひどい扱いに友達が泣いたww私は茫然としたwくうき…!
・こーたろーは丸くなった気がする。おにいちゃん!
・小さいりょうたろーはちゃんと佐藤くん(というかりょうたろー)のしゃべり方っぽかったことに感動
・デネブかわいいよデネブ
・デネブと侑斗は結婚すればいいと思ったけど二人まとめてうちに来てもいいなと思った

総括→かわいいは正義!
何か他にも書きたいことあったけど忘れたからまあいいや!

夏のディケ映画は昭和ライダーも参戦らしいですね。
それにしてもキャストはどうするんでしょう。
剣だけでいえば、オンドゥルな剣崎とか誠実な睦月も見たいんですが、滑舌の良いカズマとか意地悪いムツキも見たいわけです。橘さんとサクヤさんに関してはいいんだ…どっちにしてもへたれだから…wそれにしてもサクヤさんの橘さんシンクロ率ってハンパないと思うんだw剣崎も結構似てたけど。


今日ネウロと桜蘭の新刊買ってきたんですが、ネウロ展開やばいっすね!
もう目が離せんですよ、まああと3か月おあずけですけどっ!
笹塚さあああん!くそうシックスめ…渋めのかっこいいおっさんだからって調子のるなよお!同じおっさんなら葛西さんの方がいい男だかんな!
けーさつメンツは全員かっこいいな…たけのこが頑張ってて感動した
ネウヤコいいですね。ネウロがつんでれだってことは大体わかった。

桜蘭はあれだ…もうはよ終われ(くっつけよ的な意味で)
もうハルヒが乙女になってきたお陰でただでさえ読みづらくなってきてるんだwwいや面白いんですけどね!でも焦らし、よくない。
読んでて思いましたがたぶん同じことをホスト部メンバーも思ってるんだよなあw
もう、はよくっつけと誰もが思っているんだ。だからあんなに必死なんだよねww


明日はにちあさの為に早く起きるぞー!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分に期待してない | ぴあちぇーれ | 吐血寸前>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
