レンタルSNS
ぴあちぇーれ 働かざる者食うべからず
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
働かざる者食うべからず
働いた金でメタボの資金にしてる自分もどうかと思います!

今日はバイトも予定も入ってなかったので家でまったりしてました。
ペルソナはマナの城突入して「ここどこ?」みたいな状況です。
毎度ダンジョンで迷うよ!そして敵とレベルが釣り合ってなくてやばい。
自分が弱すぎて全く勧誘できないからカードも一向に増えません。
そして仲間内でも格差が生まれている…。
ペルソナの使い勝手で獲得経験値が変わってくるから困る…。
戦闘で活躍した順に振られるとかひどすぎる。
とりあえず使いやすいヴィゾニフルを皆でぐるぐる回してます…orz

あと溜まってたDVDも見てました。
しゅごキャラとライブオンと銀魂あたりかな?鋼は録画失敗したw

しゅごキャラの新しいEDが割と好きです。でもなぜヨルメイン?
最近録画失敗してて最近2週間くらいまでのしか撮れてなかったんですけど、イクトは引っ張るのか…。ここらへんは原作も一緒なのかしら?
そんでもってその後CSで一期の方の再放送やってて懐かしくなってしまった…。
なでしこ懐かしいな!そしてかわいい!
なでしこは最初そんな好きじゃなかったんですけど、なぎひこが出てから逆に好きになってしまった。


あ、そういえばこの前友達と話してるとき「OOちゃんのブログって文字量超多いよね~wwwまあ読みごたえあって良いんだけどw(意訳)」って友達が言ってたんですけど全く人事じゃないので笑えませんでした。私のブログってすげえ見づらいし文多いですよね…。
というかその人のブログより書いてる気がするんですが…orzzz
ほんと気持ち悪くてすいません、後悔はしてるけど反省はしてない。
私にとってブログ書くというのがストレス発散になってるっていうのがまあ一番の問題なんですけど…。


明日はバイト!がんばっぞー!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月こみくすメモ | ぴあちぇーれ | 自分に期待してない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
