レンタルSNS
ぴあちぇーれ 6月こみくすメモ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月こみくすメモ
6月こみくすメモです。

04日 スケットダンス8、マンキンガイドブック
05日 グラスホッパー3、しゅごキャラ!9
12日 本屋の森のあかり5
16日 タブロウ・ゲート4
17日 ダイヤのA16
18日 魔王9
19日 NGライフ9、俺様ティーチャー5
22日 紅心王子5、はじめての甲子園6
23日 おおきく振りかぶって12
25日 新装版女神異聞録ペルソナ1
26日 オレインシュピーゲル
27日 隠の王11、おうちでごはん3

買うかわからんものも入れてますが凄い量…今月とは比べ物にならないww
マンキンガイドブックは中身次第、ペルソナも表紙見てからかなあ…作者さんは上田さんだから好きなんですが…。曽我部さんの本も見てから決める。
あと、グラスホッパーの2巻が出てたことに気づいていなかった!チェックするのも忘れてたし、本屋でも全然みかけなかったなあ…。
おうちでごはんはじゅんくどーで前1・2巻まとめ買いしてから全然新刊出てなかったので楽しみ。
んでNGライフは最終巻です。さみしいっ…

別窓 | こみくすメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こうかは ばつぐんだ! | ぴあちぇーれ | 働かざる者食うべからず>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
