レンタルSNS
ぴあちぇーれ それで新作はいつです?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それで新作はいつです?
デジモンの。げげげはもう良いのでデジモンやってくれれば良いのに。
時々無性に見たくなる、それがデジモン。



そういえば今日暇だったので某黒羊アニメの例のうっふんあっはん回を見てきました。
…あれはギャグってレベルじゃないwwwどっかんばっこん言ってたもん…。

そんでCM中に、うほっ…いい歌声…なCDの宣伝してたので即行ググッたんですけど、その後普通にEDで流れてて吹いたっていう…。

これ欲しいです。
Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
Kalafina

商品詳細を見る

空の境界の主題化が入ったアルバムらしい。
空の境界は気になるけど、小説読むのめんどいし、映画も見遅れたのでなんだかなあ。

Lacrimosa(初回生産限定盤)(DVD付)Lacrimosa(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
Kalafina

商品詳細を見る

こっちが黒羊のEDの方。アルバムに入ってれば即買いだったのに。アルバムと同時発売らしい。

こういう声の歌大好きです。ああ、ナナムジカは何で活動休止中なんだ…。
あと最近のおススメは銀魂のED歌ってる人です。あの声も結構好きです。



最近まじで花粉症きついです。助けてくださいホント。
この時期になると、人類皆花粉症になれと呪いたくなります。
高校受験の時は花粉症で試験に集中出来なくて色々大変だったし、中学の卒業式の予行で何か一人空回って泣いてるみたいに見えるしで最悪です花粉症。鼻つまると息できなくて寝れないよ…。
今日もバイトで目こすってたら「お客さんにいじめられたの?」って店長に聞かれましたよorz

明日は孤島パズルとオタク系とダイヤを買ってくるぞ!
オタク系はうわさによると帯がマクロスFパロらしい。
地元の本屋は空気を読んでちゃんとマイナーどころも置いているのか。
最低ダイヤは買えるだろうと信じて特攻するぜええ!!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご飯食べに行くので一時中断 | ぴあちぇーれ | 神様なんかじゃない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
