レンタルSNS
ぴあちぇーれ こうかは ばつぐんだ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうかは ばつぐんだ!
朝お風呂入って二度寝して起きたら13時ですごいびびりました。
バイトまでだらだらしてたんですが、だらだらしてるとついお菓子に手が伸びてしまうのが難点です…


CSでCCさくらの映画がやってたので、まったり見てました。
・1作目だと桜ちゃんがどうもまだ雪兎さんのことが気になってる様子でしたが、2作目はもうすっぱり小狼とできてる雰囲気だったのが面白かったです。
・ケルベロス小野坂エディションがえろすぎる件。
・雪兎さん…というか緒方さんの声が素敵すぎて私が惚れそうでした。かっこよすぎるだろおお。
・ユエさんはあれですね、つんでれですね。桜ちゃんをすごく心配するユエさんかわいいよユエさん。
・小狼は小学生とは思えない哀愁漂う感じが好きです。あいつ全く年相応じゃない落ち着き方してる。
・エリオルくんは相変わらずのハスキーボイスです。大好きです。文通してるとか可愛いな!
・お父さんの声は田中さんなのか。どおりでいい声だ…。

CCさくらは大体の登場人物くらいしか把握してないんですが105さんちで昔やったテトリスのゲームが楽しすぎたことだけは覚えてます。またやりたいなあww
テトリスっていいですよね…頭使わなくて。ぷよぷよは頭使うのにおじゃまぷよとか振ってくるから困る。ぷよぷよも大好きですけど!!


ペルソナは今もとの世界に戻ってきたところです。
攻略ちまちま見てるので一応BADENDは回避したはず。逆に見てなかったら確実に直行してたと思います…ww多分もうそろそろセべク編はおわるかな…?

そういえば、ペルソナ5がPS3で出るっぽいですね。
くそう…ヴェスペリアだけならまだスルー出来たもののペルソナが来るなら買わざるを得ないぜPS3…。まだ当分先だとは思いますけどねー。買ったらMGS4と白騎士物語は買うんだ…。

さて…明日で連休最後ですよ…。もう涙ちょちょぎれる。
明日は何しようかなあ…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いーじゃんすげーじゃん! | ぴあちぇーれ | 6月こみくすメモ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
