レンタルSNS
ぴあちぇーれ めんどおい!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めんどおい!
GWの課題やってたらいつの間にかこんな時間に…
まだ半分しか終わってないけど8日までだからいいや…明日やる…

ポップン更新されましたねえー。
今はエナジーロックをもさもさ解禁してます。
試写会でハードpf+が出るらしいので頑張りたいです。Nで26とか結構ギリギリですがww
しかしサイバーウエスタンは出来なくなってもコンポラ4はまだ出来るのか。
というか私的に今週追加の隠し曲より試写会曲の方がさっさと解禁してほしいんですが…ww


あの…ひとつ言わせてください
あっちからマイミクしようって言っておいて何故私から招待をメールをおくらにゃならんのでしょう…か。マイミクの仕方わからんよ、って言ったら「○○って名前だから見つかるかな?」って来たんですがいやそっちが私を探そうよ。そんで探したけど見つからないってメールしたら「招待メール送れる?」じゃねえYO!そっちから送ってこいよ!てか場所見つけてないのに送れないだろJKww結局あっちに探させてあっちにメール送らせましたw相変わらず私は沸点が低く心が狭いですね★器が小さくて何が悪い!!ww(全裸推奨

ポップンのミクたんは俺の嫁ええええ!
MUNEの揺れとか鼻血でる。WINアクションのハット投げるとことかやばすぎるぜ!BADアクションのぷんぷんしてるとことかマジ…しぬぜ?
ポップンでおにゃのこがこんなにきたのははじめてなんだぜ…
リエサナは可愛いけど相変わらずどっちがどっちか覚えられない
私ウェーブかかってるおにゃのこ大好きなんだ…


あと、言い忘れてた。
親分の 尻は けしからん!

寝ます!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ大変 | ぴあちぇーれ | いーじゃんすげーじゃん!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
