レンタルSNS
ぴあちぇーれ いろいろ大変
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ大変
これからコンピュータ入門の課題とデザインの基礎の課題をやらなくては!
ものっそい眠いですが!!


今日ミツルギ本屋に行ったたんですが、どうもミツルギだけ買うのあれだなどうしようかなとうろうろしてたらたまたまディアボリックガーデンと目が合い、何故か衝動買いしてきてしまいました。
き、気づいたら手にとってたんです…!!

で、会計行ったら元バイトの同僚兼同級生の子と出くわして微妙な雰囲気になった!
その子が会計だったわけじゃないので私がミツルギ買ってるのはぎりぎりばれなかった…と思う。あの距離なら!

もっさり感想
・ミツルギ8
相変わらず表紙がカオスすぎる…。音泉でラジオドラマやるみたいなので今から楽しみ。
8巻は会計がちょっと男の子だったのが凄く可愛かったですww
あとステルスかわいいな…姉のかわりに出てきて不憫な扱いとか可哀そうですがw
新キャラが出るもあまりいい扱いをうけてなくてかわいそうでした。いやこのマンガ内で不憫じゃないキャラなんてたぶんいないんですけど…。新キャラのおんなのこ可愛かったのに全くしゃべらなかったなあ…。そして相変わらず権堂さん私服ださいwww


・ディアボリックガーデン
植物以外ドSなツカサさんは植物に対してはとても気持ち悪かったww(誉めてます)
デレというかミシェルというか。口説き口調がミシェルっぽい。

1巻の雰囲気は割と好きなんですが2巻になるとがらっとイメージかわるなあ。
主人公(だと思っていた)琴音も出てこないし…。
何だか1巻と2巻では主人公が違うみたいです。2巻はゲシュタルトらしい。
ていうかそこまでくると主人公ツカサさんじゃないんだ、っていうwww

というか悪の親玉が1巻の最後で普通にあっさり倒されちゃってあれ?って思ってたんですが、何だか最初は短期集中連載だった?みたいですね。で人気が出て続きでましたよ、みたいな。

どうでもいいですが、このマンガ見事にゴスとかパンクばっかですねwwそういう意味でも一般人いねえww悪魔もみんなゴスゴスしてますよ。

ツカサさんは1巻の最後でせっかく琴音にデレたのに2巻で琴音が出てこないから他人にデレるツカサさんが一瞬しか見れないという…。身内にデレてもダメなんだよっ他人にデレなきゃ!あと妹にもやしって言われてて吹きました。ツカサでもやしとかいうと通りすがりの人思い出しちゃうからやめてええww
琴音…は主人公なのにさばさばしてて好きなんですがもう出てこないのかな…。
カノンくんは割と不憫キャラなので好きです。サボテンと会話…!でもカノンくんと聞くとどうしても某銃に翼が生えちゃってる人しか想像できなくてっ…。
バンドの人は、顔と名前が一致しません…orz眼鏡の人だけ覚えたけど!←

とりあえず今後どう進むのかさっぱりつかめませんが、私は琴音の再登場をひそかに待ってます…。


あれ、ディアボリックガーデンの感想に愛こめすぎたww
正直あまり期待してなかったんですが普通に面白いと思いますよ。



別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<放置ぷれいすてーしょんP | ぴあちぇーれ | めんどおい!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
