レンタルSNS
ぴあちぇーれ …ん…?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…ん…?
昨日上げそびれたやつの背景色かえたの。
11_convert_20090510225908.jpg
未だにSAIの使い方をちゃんと分かってません。
SAIとか関係なく乗算とか全く意味がわかりません。
講座とか見てもすぐ頭痛くなってやめてしまう自分が…。


ゲーセン行ってきました。
4クレくらいやって、熱帯、チャレンジ2回ずつくらいやったのかな?
で考えてみたら熱帯は2位と3位だし、チャレンジはに2曲目以外全部落とした気がするww
なんてこったいorz
最近はあまりクリア増えなくてさみしいです。レベル25は意外とクリアできない…!!ww


にちあさかんそー
・シンケンジャー
女子メインの回。ことはが茉子のことを「うちがお嫁さんにしたいくらい」って言ったのに対して流ノ介「それはむりだぞ」と言っていたのがとても気になりました。むしろ流ノ介が「私が殿をお婿さんにもらいたいくらいです!」というやつだと思ってたのでびっくり。

あと、赤子が男性陣にひっつくのは良いんですけど何か…何か殿だけ体勢がえろい…
朝からそんなの放送していいのっ…とか思った自分が残念すぎました。いやでも赤子…でかいんだもん…。あと街中を闊歩する全身白タイツはシュールすぎると思います。

来週出てくる人って追加の人じゃない…よね?いやはははまさか!…え?
でも外国人だし…いやあれは違う…うん…来週は流さんメインですよねそうですよね!
そう自分で納得しとこう!


・ディケイド
待ちに待ったカブト世界。
キャストオフしたときにライオトルーパーさんに装甲が激突してるのをみてああ…これはカブトだ…と認識しました。本編で加賀美が立派に巻き添え食ってたのが懐かしいです。あれ一応飛ぶ方向調節出来るんですよね。後半ではキャストオフした瞬間にゼクトルーパーとか一斉にしゃがみこんでたのが印象的でした。

ザ ビ ー が 活 躍 し て い る … ?
でもカブトが攻撃した隙をつくとか結構あれですけど…。
アラタはしゃべり方が加賀美っぽかった。でも影が薄すぎてキャラが…。

海東さんはいつもの海東さんでした。「すっごく欲しい」のためだけにひょこっと出てくる海東さん。言い終わった後すぐひっこむ海東さん…。ほんとこの人なんでいるんだろう…ww

あとディケイドの電王カメンライドは楽しかったです。
てっきりベルトの音声は「カメンライドゥ ソードフォーム」とかだと思ってたのに「俺、参上」って…。
もやし版の「俺、参上」と「答えは聞いてない」が聞けてよかった。もやしの「僕につられてみる?」も聞きたかったけどwそれにしても電王がまったく役に立ってないですねwwガタックとザビーもぽかーんとしていた。

最後ソウさんがマユのお兄さん的な展開でしたが、ソウジは出てくるのだろうか…。
そしてアラタに苗字がない秘密が明かされるのか…。来週も楽しみです。


明日は学校2時間目だけなのでちょう頑張る。というのは建前で、たぶん寝てますww
あ、でも明日のホスピタリティの授業はパソコンでノート取っていいので、文字の大きさとか色合いとか妙に凝って寝れなそうですww普通のノートにペンで色入れたりするのは苦手なんですけど、パソコンは楽しいです。


ゆとさんにかなりどうでもいい私信
カナダさんは…マイナーなんかじゃないよ…
ぴくしぶで「エドァルド」て検索してごらん。そして総数を見てごらん…。
カナダさんの7分の1くらいしかないよ。いやカナダさんがエストの7倍近くあるんだよ…
それでも…おま…マイナーとか…エストが泣くよっwww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲労逃避 | ぴあちぇーれ | あれ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
