レンタルSNS
ぴあちぇーれ 疲労逃避
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲労逃避
明日までの宿題が2個あるんですが、もうバイトで疲れたのでやらねえ。
いっこは宿題の範囲忘れたからもう良いや、って感じでもういっこは明日2時間目が空き時間なのでその時にやろう…もう眠い。


帰りにポップン1クレだけやろうと思って行ったらまさかの2落ちしてやけくそで3クレやった…。
いやまさかネイチャーHで落ちるなんて思ってなかったんだ…。一応クリアしてから2~3回やってるのにwww
ラストの「ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ」で死にました。終わったらゲージがいっこ足りなかったという…。
なんかタイミングずれるんですよね…あれ…。くそう悔しい。
先週分の隠しは全部出してきました。結局ハードpf+はできませんでしたが…。まあそれは違う人がやってるの見れたから良いか…。


ペルソナは、マキと二人で突入するダンジョンで止まってます。
結構進んでたところでゲームオーバーになったのが堪えた…
というかあれ無理じゃね?いつも5人なのに5人の時より強い敵が出るって無謀な気が…。
逃げる用のアイテム買いこまなくては…

あ、そういえば秋にP4のりせちーがフィギュアになるみたいですね。
P4キャラの中ではりせちーが一番可愛いと思います。なおとも可愛いんだけどなおとの可愛さとりせの可愛さは何か違う。どっちも好きですけど!


明日は1時間目から授業です。早起きだるい…
1時間目さぼればお昼から登校できるのにな☆、っておかんに言ったらあほかと言われた。
私は割と本気だよ!ww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その発想はなかった | ぴあちぇーれ | …ん…?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
