レンタルSNS
ぴあちぇーれ うぃーきゃんちぇんじ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぃーきゃんちぇんじ!
今日図書室で勉強していたら、男子が「仮面ライダーはクウガが一番かっこいいよな」「アルティメットフォームかっこいいよ」とか話していたのが凄い気になりました。私も混ぜて!
あと、歩いてたら後ろの方で喰霊のOP歌ってた男子もいました。「サビの最初の方わかんないんだよねー」とか言ってるのを聞いて「ティル・ナ・ローグだよ!」と言ってあげたかったです。

明日までの宿題が何個かあるんですがもうめんどい!
寝る!明日午後からだからそれまでにどうにかする。


そういえば、課題の一つに日本以外の世界遺産5つについて軽く調べるものがあったんですが、どうせなのでエストニアになんかないかなーと思って探してみたら旧市街とシュトルーヴェ測地弧っていうエストニア含む何カ国かにまたがってる遺産があったのでそれを書くことにしましたよ。

あとはモン・サン=ミシェルとか(ミシェル的な意味で)、アントニ・ガウディ(スペイン)とかシェーンブルン(オーストリア)とか調べることにしました。写真とか見てるとどれも行きたい!外国いきたい!
特にサグラダ・ファミリアとかやばすぎると思う。ガウディすげえ!スペイン行きたい!観光したい!

あー、暇と金があったらヨーロッパ1周とかしてみたい。もう1~2か月くらい日本離れたい。


ポップン帰りにやってきました。
冒険ファンタジーだけ出して今ホラー出してます。
相変わらず打倒カバブは叶わずチアパラHも最後で落ちて、ジグEXはぼろぼろでした…。
メリケンロックHがなぜか出来たのがる嬉しいです。とりあえず最近はきつそうな譜面の時はなるべく目線を上にして腕が早く対応できるよう頑張ってます。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛の報告 | ぴあちぇーれ | その発想はなかった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
