レンタルSNS
ぴあちぇーれ 愛の報告
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛の報告
ビートロック3のHクリアしたぜええ!!
嬉しくて禿げそうです。うそです。でも嬉しい。まだクリアできないと思ってたので奇跡!
安定してなさそうなのでまだ怖いですがいずれ2ステージに持ってくるぞ!

クリア記念にミシェルかけよ、と105さんに言われたので描いてみた…orz
misi_convert_20090515002225.jpg
2Pカラーを普段ありえないくらい濫用してるのに、描こうと思うと色合いが思い出せないww
どんな色だったけ…。目の色とか眼鏡の色とか1Pと一緒だったけ…?まあいいや!

あ、あと服はディアボリックガーデンのツカサさん仕様にしてみましたww描いてて思ったけどツカサさんは髪の毛があまりわかめじゃないですね。そこんところがミシェルとの違いですかね。

私がミシェルを描くと決まってると言っていいほど顔がねちっこくなるので爽やかに描いてみたんですけど難しいです爽やか。


明日は一時間目からなのでもう寝ます…。


昨日落書きしたおにゃのこ
13_convert_20090515004651.jpg
ついんおだんごは現代では絶滅種なんでしょうか?
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みみみしぇる | ぴあちぇーれ | うぃーきゃんちぇんじ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
