レンタルSNS
ぴあちぇーれ その命、神に返しなさい!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その命、神に返しなさい!
193な753はやっぱり315です!


これからホスピタリティの課題やらないと今日は寝れないww
最近ホスピタリティの授業が鬱でしょうがない。
先生の話は訳わかめだし、課題たるいし、実習という名の二人組組ませられるし…。
まあ、とったからには単位とらなくちゃな…がんばろ…

今日からバイト3連勤です…頑張れ私!ww
明日はホスピタリティやって帰ってくるだけなので帰りにポップンと古本屋寄ってこう。


友人からもらったちょっと前のガンガンを読みました。
その中にガンガンオンラインでやってる「生徒会のヲタのしみ」って漫画が一話だけ掲載されてたんですが面白かったです。んでオンラインで2話と14、15話は読んできました。

生徒会がみんな何かしらのヲタっていう話なんですが、えろまんが描く可愛い子とかびえる妄想激しい可愛い子とか無機物萌えの可愛い子とか。可愛い子だけでもおなかいっぱいなのに、副会長のメガネのイケメンが二次元しか愛せないよーじょ趣味とかやばすぎるww

読んだ話の中にゲーセン行く話があって、女の子が超必死な顔でポップンやってて吹いたww
いたい、いたいよ…自分を見てるようで!!!
あとびえる好きの子が好きなカプのリバの同人本読まれてダメージうけるとかリアルだなあ…(ヲタ的な意味で)ちなみにその子の好きなかぷは5927らしく2759を会長に嫌がらせで読まれていたww

オンラインでやってるのって単行本でるのか不明ですが出たら買う。
あ、そういえばオンラインでショショリカの人が連載しててびびった。

ガンガンで読んでるのと言えばハガレンと紅心王子とはじっことひょっとことマンガ家さんと~とBBBぐらいかな…。屍姫とダウトとソウルイーターは流し読んでるくらい。
ひょっとこは最近面白くなってきたと思う。市井くんが好きです。シュールな絵とか大好きなのでw
マンガ家さんと~はみはりちゃんがかわいすぎる。屍姫は最早たかまささんの為に読んでると言っても過言じゃないwwハガレンは今展開いいですよね!大佐がんばってる。


にちあさ感想
・しんけん
ブラウン自重しろwww青が可哀そうな回だった。
最後うまくまとめたけど…あれでいいのか…。
あと殿がセリフとられてかわいそうでしたw

・でぃけいど
753きたこれ!キバをあまり見ていなかった私ですが名護さんのキャラとセリフだけは今でも脳裏に焼き付いているwwOPクレジットにいなかったから声あててるの加藤さんじゃないのかもしれませんが名護さんぽくて良かった!楽しかった!
あと、もやしに胡椒をもらった海東さんのyes!が最高すぎた。もうネタキャラでいいじゃない!
ちゃんと見てなくてよくわからなかったんですが何でカブトはまたCUして行っちゃったんだ…。あとガタックというかアラタの扱いのひどさは異常。あいつ何しに来たの?
来週は響鬼だっけ?オリキャスが出てくるらしいですが見てないからよくわかんない!
あとモモがいたけど鬼つながり…?


文長すぎて気持ちわるいなあwwまあそれが私のブログだからいいか!
やばいもうこんな時間だぜ…かだい逝ってきます。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日確実に死亡フラグ | ぴあちぇーれ | みみみしぇる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
