レンタルSNS
ぴあちぇーれ 緒が切れた
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緒が切れた
落ち着きのないというか常識のないというかまあそういう人が私苦手なんですけど、明らかにこいつ…って感じのやつにゲーセンで遭遇してしまいました。いきなり「腐女子ですか?」って意味分かんねーww頭大丈夫か??ポップンやってただけでなぜ…?と大人気もなく反応しちゃう私も私ですが。今年の目標は心身共に大人になることですね、頑張れ私、負けるな私。


大学の課題が結構きつくてご無沙汰してました!
昨日とかエクセルと2時間ちょいにらめっこしてましたからね。
で、結局よくわからなくて今日の朝もにらめっこしたけど完敗したので、適当にでっち上げたものを提出してきました。出さないより出した方がましだよね!!


何となく手持無沙汰で、マンガかゲームやりたいなあと思うんですが、もう少しで逆転検事発売するんだよな…あと一週間の我慢なんですが、もやもやしてるのでとりあえず逆裁やりなおしてます。
マンガも未来日記が26日発売なのでそれまで買う予定はないんですが本屋で面白そうなのあったら買おうかなと思ってちょこちょこ寄ってますがグッとくるのがないんだよなあー。

あ、そういえばブラッディマンデイ読みました。
最終巻は最終巻ですが2期あるみたいですね。
とりあえずJとミハエルくんがホテルの同じ部屋に泊まってたのが気がかりでしょうがありません。
あいつらはデキてると私信じてるww
いつまでも音弥くんは私の嫁ですが、敵方も割と好きなキャラ多かったので生き残ってくれて嬉しいです。アベルかわいいよアベル。
ただマヤの存在意義と味方が結局死んだのヒデだけ…っていうのがなあ…。
はじめはもっと、ほとんど生き残らないと思ってたんですけどね。警察の人たちも意外と残ったよね…。


明日は久々に1時間目から!今週2、3時間目からしか出てないから起きれなさそうだ…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ど、どうしたら | ぴあちぇーれ | ぐったり…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
