レンタルSNS
ぴあちぇーれ せせらぎ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せせらぎ
が家に出ました。なんか赤茶色ぽかった…orz


久々にブクログ整理してきたら300冊こえててびびった。
1年とちょっとで300冊…数年後が恐ろしいです。

先生、イケメンです!の最新話を読んだはいいけど、なんか超展開でしかも来月最終回ぽいんですが…。いきなり先月イケメンコンテストはじまってあれ?ってなったんですが、まさかの打ち切りなのかなあ…?
とりあえずあれですよね、あの話は先生を通じて久世くんが丸くなるお話なんですよね…たぶん。

あ、あとヤングガン・カルナバルってマンガの主人公のメガネがものっそい気になったので昨日マンガ買ってきました。丁度2巻出たばっかだったし。あと絵も好みだったので。
メガネがアクションするってなかなかないのでいいですねうふふ。
カノコちゃんが可愛いです。弓華は最初女装してるのかと思ってたんですが、れずっこなのね…。MUNEがモノホンでした。

そんで本屋ぶらっていたら中村さんの特集してたので思わず買って来てしまいました。
曲がり角~の方の茶髪の短髪くんに惚れたww
男女かと思ったら男男だったり女女だったり。でも最近百合がきてる私としては大歓迎ですけどw
中村さんはメガネ好きなんですねー。うん、良いメガネだと思います。
あと、やっぱあれですね、水彩っていいですね。表紙が水彩だと釣られやすいんだよなあ私…。


ヘタリアニメみました。
ローマじいちゃんwww
いつか郷田さんのインタビューで「セリフしゃべってないんで」って言ってて何のことやらと思ってましたが、ほんとにしゃべってなかったww

それにしても使いまわしひどいなあ。
あの手法がギャグでよくつかわれるのはわかる。30分の中でのあの5分の使いまわしなら分かるけど5分の中の5分使いまわしちゃだめだろ…

まあ来週に期待。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あついよ! | ぴあちぇーれ | ど、どうしたら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
