レンタルSNS
ぴあちぇーれ Never surrender
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Never surrender
スタオは一昨日から進んでないです。
今は、リムがパーティに入ったところまで。

そんでもってマイソロやってました。
というのもどうしても進んでおきたいところがあってそれに向かって猛進してました。

ネガ~戦で流れる曲がマイソロボス戦曲じゃなくシリーズの今まで出てない曲だと見たので(クロエだとL中ボス戦曲とかファラだとEのセレスティア・インフェリア分断時の曲とか)じゃあアニスはもうこれA終盤曲しかないだろ!つかそうであってくれ!という小さな願いをこめて必死に進めてたんですよ。

でました!ちゃんとやってくれたよマイソロは!私のバンナムの評価が1上がった!
アビスは割と自分好みの曲が少なかったんですがこの曲は別格だぜ!あ、タイトルはその曲名です。

ファラ戦の曲とかも好きなんで良かったんですが、ヴェスペリアとかイノセンスとかは一曲だけなのかなあー、まだあるのかしら。あとリバースも一部二部と入ってるんだから終盤曲入ってないのかなー。

マイソロはストーリーとか気にせずそういうところばっかり目がいってしまいます。(というか気にしちゃいけない気がするww)
あとカノンノとパニールが予想以上にいい子すぎてやばいです。
TOキャラのレベルですが、何故か今ルカが一番高いです。獄門洞でヴェイグのレベルを20くらい上げてたら一緒に強くなってしまった。次点はスパーダで次にアニーかな。イリアも結構高いし、イノセンス組気合入れすぎだろ私wwユーリは好きなので結構入れたりしてるんですが技が絶望的に少ないんですけど何で?



ヘタリア5話見ました。
・にほん良いなあにほん。低い声にチェンジしてからやばい好きすぎる。
・どいつが可愛いです。つっこみいいな!
・いたりあの「マキャべリさん…」が凄くかわいかった。
・すうじくは癒しです。
・来週は今度こそれんごーが来るぞ!
・イギの声が杉山さんっぽくないなあと思ってキャストみたけどそんなことなかったので私のケータイが悪いということにしておきます。

あと本家さん見ました!退院おめでとうございます!
やはりすうじくは癒しです。おじいちゃああああん!
お漬物大好きとかおじいちゃんすぎるよ!
ていうかですね…どいつのですね…
兄貴とか兄さん呼びが萌えすぎるんですけどwwwどいつがプーさんのこと意外な呼び方で…っていうのがずっと気になってたんですがまさかの兄さん!!!いいね、兄さん…。うん、いいよ兄さん。
一瞬「兄貴にやってくれ」って言った時兄貴って誰だよ?って思いましたからね。



魔王7巻読みました。
あああ、安藤編が終わってしもうた!
うん…清々しいと思いますよ…寂しいけど!
潤也編の潤也は期待通りのやんでれですね。
蝉との対決がどきどきしたぜ!潤也かっけー。
安藤には申し訳ないがカバー裏は笑ってしまったぜ。あ、申し訳ないのは犬養かww


そいや銀魂はアニメ四年目入るみたいですね。
てっきり終わると思ってたので吉原とかやけくそで高クォリティなのかと思ってたww




別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいね、この感じ! | ぴあちぇーれ | ご飯食べに行くので一時中断>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
