レンタルSNS
ぴあちぇーれ たしかに
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たしかに
今日はゲーセンに元気にひきこもってきました。
QMAの全国大会でポプのバトルシンフォニーが聞けるらしいというので頑張ったんですが一回しかい決勝いけなかった…。とりあえず対戦相手さんがスポーツばっか投げてくるので諦めて決勝そっちのけでバトルシンフォニー聞いてましたよw

それにしてもバトルシンフォニーHの逆詐称具合は半端ないですね。26、27あたりを頑張ってる私がBAD10台ってどういうこっちゃww
あと、曲調がどっかで聞いたことあるなあと思ったら、MGSの人なのか。確かにすねえええく!と叫びたくなる曲ですね。
バトルシンフォニーが私的に17久々のあたりなので2曲目とかちょいちょいやってこうかと思います。
というか映画祭で私的あたり曲が大体試写会曲に集中してるので早くこないかとわさわさしております。

今日のポップンの成果は半日ぐらいひきこもってた甲斐もあって結構クリアしましたよー!
イスタンビーツHとかハイスピードラブソングHとかテクノちゃいるどHとかもろもろ…。
レベル29の曲は基本よくわからんのですがよくわからんなりに叩くのが楽しいです。
遊びでやったヴェネチアーニHがよくわからない部分(ラストの少し前のとこ)以外は割と叩けてたので楽しかったです。出来なくても楽しい譜面ってありますよねー。



今日テレビでやっててやべえ曲良いな!って思って調べてみたらホント良い曲ばっかでびびった。
それにしても最近普通の楽曲とか聞いてても「これがポプの譜面になったら楽しそうだな…」とか考える私が末期すぎます。でもとりあえずビフォアフの曲が譜面になるとしたら確実にアップテンポ→階段祭り、ローテンポ→同時押し祭り、になることうけあいですね…。


にちあさかんそう
・しんけんじゃー
千明はいい子になったね…。でも偽千明のキャラってなんとなく初期千明っぽいからきっとみんな疑ってたんじゃ…wwそれにしても偽千明のはっちゃける演技がすごいはまりすぎてました。
殿は偽千明から直接的な被害はうけてませんが、うけていたらみんな同様ぶちぎれるのだろうか…。今回は割とおれだけは最初からちょっと変だと思ってたけどね!みたいなオーラでしたが。
久しぶりに十蔵さんが出てきて感動した。そして薄皮さんは十蔵さんに惚れたのか…?
来週は黒子がめいん…だと…?

・でぃけーど
響鬼の世界の予備知識ってのが「何か和風で音楽なやつで鬼」ぐらいしかなかった私でもすごい楽しめました。メインがほとんどオリジナルキャストだったらしいですが見てないからそれほど意味がないという…。響鬼の世界の変身シーンは楽しいですね。時にイブキさん…。あれ本編でもやってのかしら…。変身後がまっぱだったのが少しというかかなり気になりましたw
あと今日の海東さんはなんだかいつもと違ってカッコよかったです。
髪型も今回の方が好きだ。そしてなによりあほな行動をしてない…!
アスムと絡むのは良いですね。お兄ちゃんぽくって。
来週もぜひ7:3ぐらいの割合でカッコいい海東さんが見れるといいです(もちろん3がカッコイイ成分。ちなみにいつもは8:2ぐらいだと思ってる)

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろほしいものめも | ぴあちぇーれ | まんまみーあ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
