レンタルSNS
ぴあちぇーれ あきらかにムジュンしています!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あきらかにムジュンしています!
授業が早く終わって、いつも乗ってる時間のバスよりいっこ前のバスに乗ることが出来たので寄るつもりなかったのにゲーセン寄ってきました。

とりあえず、死ぬの前提で色々特攻してきました。
ダークネス3HとトーキョーロマンRIMIXHがクリアできました!
クリア出来ると思ってなかったので嬉しいです。
あと、ダークオペラEXと和算テクノHはもうちょいでした。でも叩いてて楽しかったからいいや。


そんでバイト行ったら何故か、ガチャポン売り場に「逆転裁判シリーズ ストラップ」が売っていて思わず吹きかけました。種類はなるほどくん、みっちゃん、おどろきくん、がりゅー検事の4人でした。
すごいやりたかったのに、お金持ってなくて断念しました。というか店長と次長にばれないようにやらなきゃいけないから難しいかもww
でもとりあえず、うちの店にこれを置いても多分私ぐらいしか需要ない気がします…。メイトあたりにあれば結構売れると思いますがうちの店でこれやる人いるのかなあ…。


明日は1時間目から授業だ…。
実は今日2時間目の授業さぼったんですが(笑)、味をしめるとこりなそうです私…。
でも明日の授業は出欠とるからなあ…。あと休み時限に課題やらないと家じゃ絶対ごろごろしてるからなあ…。1時間目からの何が辛いって体調がすこぶる悪くなることですよ。早起きは嫌いです…。


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さんばいあいすくりーむ! | ぴあちぇーれ | re:通常生活>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
