レンタルSNS
ぴあちぇーれ さんばいあいすくりーむ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんばいあいすくりーむ!
を解禁した105さんの形相が怖かったです。そしてHに果敢に挑む姿も。
ポップン今週の隠し来ましたね。
私は近未来スペクタクル(ジャンルと曲忘れた)を解禁してポラリスをあとスタンプいっこっていうところまで解禁してきました。
今日は目立ったクリアはなかったかな?彗星特攻したりしてました。
あとロマネスクHのラス殺しは酷いと思います。やってる途中クリアできるかな、うふふ…と思った私の感動を返せっww


だらだらと過ごしているうちに5月終わりますね。この前4月が終わったと思ったのに。
日々の生活での時間の流れは緩いのに月単位でみると結構経つのがはやいです。

そんでもって明日はいよいよ逆転検事の発売日ですよ。
結局おさらいのつもりでやってた3は、やってる途中で飽きてリバースにシフトしましたww
アニーかわいいですアニー。

ゲームはかぷんこさんで頼んだのでたぶん明日中にくるはず…!
できれば明日私が午後から授業なのでそれまでに来てくれればいいのにな、と淡い期待をしておこうかと思います。

mei_convert_20090527224652.jpg
10分で描いた冥たん。
冥たんの出番…多いといいなあ…。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アマいな! | ぴあちぇーれ | あきらかにムジュンしています!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
