レンタルSNS
ぴあちぇーれ アマいな!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アマいな!
DVDのゲームショウの特別法廷とプロモ見ました。
ミッちゃんの声が竹本さんwwwかっこよすぎるwそしてスマートすぎて目眩がしたwww
多分前の時も同じキャストさんだったんだけども竹本さんをその時は認識していなかったんだな!ww
冥たんの声は沢城さんでしたね。カッコセクシーかわいい。

特別法廷の最後になるほどくん出てきたけど本編でも出てくると睨んでいいのかね!
期待しちゃうよ!!ちなみに今私は3話です。
それにしてもタイホくんはシュールすぎる…

前の特別法廷見直してきた。

ピアニートわろたww
竹本ボイスで「異議あり」とか「待った」とか言われるとシビれるね!!
あとなるほどくんの声もいいなあー。


今日は帰りにシンケンのビジュアルブック立ち読みしてきました。
買いたかったけど我慢した…!!2000円越えはちょっときついっ!
でも中身は読みごたえありましたよ。とりあえず男子勢の対談だけ読んできましたが、鈴木君はすごいなあ。セリフの記憶力がハンパないですね。自分のだけでなく殿とか他のキャラのまでちゃんと覚えてるとか。
あと和装やばいです和装。ことは可愛いよおおおお!
みんな素敵過ぎて思わず買いたくなったけどがm(ry


追記で逆転検事かんそー

箇条書きでもさーっと。

一話
・まだロジックなれません。とりあえず二つしか組み合わせなくていいからそこは楽かな…
・みっちゃんの部屋懐かしいな!蘇るやったあとだとなおさら。
・ユウキ検事のアニメがよく動くのはいいけどうぜえええwww
・マコちゃん懐かしいな!
・と思ったらアウチさん!名前でてこないなんて可哀そうだ…

二話
・被害者のメガネさんが気になりすぎて思わず写メってしまった…
・しらおとさんはきょにゅーなのね…。でも私、きょにゅーはセクシー系かロリしか認めないんだからね!
・パートナーがころころ変わるのは結構楽しいですね
・ゴーユーくんかわいくない…
・冥 た ん ktkr!!
・冥たんと対決が出来ただけで私満足…
・ベントーランド&ウザイさんなつかしい!!

三話
・タイホくんが出世している!!
・入口に例の踊るやつがww
・プロトタイホくんの恐ろしさは異常。みったんが襲われたときめっさ怖かったww
・ミクモちゃんがやっと出てきた
・お、ライバル登場です
・ロウさん最初びみょうでしたが、割と好きになってきた。あのアツい胸板で抱擁されたいww
・原灰さん…おまえ…
・サボテンとか細かいなあ
・ガリューウエーブ、名前とマークだけだけど出た!!
アカネちゃんきたー!!すげえ嬉しい。
・って思ったらオバチャン…!!

まだ三話は途中ですが、ほんと小ネタとか登場人物凄いと思います。
過去シリーズやってた人は楽しすぎるだろうなあ。
立ち絵も全シリーズのリメイクっぽいからああ、このアニメね!と分かるし。
あと音楽も前の使ってたりアレンジだったり楽しいです。
とりあえずクリアがんばります!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ…? | ぴあちぇーれ | さんばいあいすくりーむ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
