レンタルSNS
ぴあちぇーれ いい意味で物足りない
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい意味で物足りない
逆転検事クリアしました!
うん、面白かったです満足。もっとやりたかった。

4話ではよーじょ冥たんが拝めて幸せでした。しかもパートナーになってくれるなんて!
カズラさんは最初から最後までダメだった。そしたら犯人だったけど…。
とにかく4話は冥ちゃんが可愛すぎたので楽しかった。

5話はひどかったww犯人が食い下がりしつこすぎてw
矢張とオバチャンは最強ですね…。一種の感動が生まれてくるんですが。
ナツミさんもちらっと出てましたね。写真提供者だったし。
シーナについては怪しいと思ってたけどああ…そう来るんですね、って感じでした。
ロウさん可哀そう!一生懸命かばってたのに!許すまじカズラ…。
にちゃんのスレでもいわれてたけどダミアンさんは疑うわwwあのシリアス顔は何かありそうですもんねー。結局いいひとでしたけど!なんかダミアンさんは蘇るの局長に雰囲気にててあまり好きになれなかったのに申し訳ないw
冥ちゃんは相変わらず可愛かったです、うふふ。
あと最後のキリフダ使う使わないはあまり話に絡んでこないみたいですねー。どうしようか悩んだ私がばかみたいじゃないかww

あ、後で攻略見て知ったんですが3話にちらっとなるほどくんとまよいちゃんとはみちゃんが出てくるみたいですね!全然気づかなかったです。やり直す時は注意してみてみよう…。

逆転検事は凄いあたりでした!ただ3日でクリアしてしまったから寂しいことこの上ないんですが…w
みったんと冥たん目当てで買った割にロウさんにハマりすぎました。かっこいいなこんちくしょうww
5話での冥たんを容疑者に仕立てるやつは演技してるんじゃないかなあ?とは思ってたのでみんなと一緒にびっくりしたりうろたえてた時はびびりましたが、ちゃんと演技だったので良かった…。
とりあえず設定資料集という名の攻略本を楽しみに待ちたいと思います。

今回の追求音楽いいですね!


にちあさかんそー
・シンケン
黒子さんは偉大なんだよ、って話。
流ノ介が空回りすぎてるのが流石だなと思いました。
じゅーぞーさんはいいおとこ。
来週はやっとゴールドですよ!ブラウンさんじゃなかった、ちゃんとゴールド!
放送見返してないのでわからんのですが、あのお風呂シーンは一体誰なんだ!
もう朝からそんなお風呂シーンとか放送するなんてっ、とーえいめっ!GJ☆

・ディケイド
デビキかっこいいよデビキ。
ザンキさんとイブキさんが空気というかなんというかせっかくのオリキャスなんだからもっと目立たせてあげればいいのに。でも最後の大合奏は二人だけ素顔が晒されてましたねー。
そんで海東さんが何か今週かっこよすぎて士の出番とセリフ奪ってましたね。
海東さんの「ずっと前から通りすがりの仮面ライダーだっ!」に惚れた。
海東さんだんだん丸くなってきているのか今回だけ優しかったのか…。
来週はキバのおとやさんがオリキャスで出てくるみたいですね、楽しみ。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妖精さん、妖精さん!! | ぴあちぇーれ | あれ…?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
