レンタルSNS
ぴあちぇーれ いいね、この感じ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいね、この感じ!
レベル上がった時のエッジのセリフが何故か癖になってしまいました。
こんにちは、スタオ4は地球まで行きました。レイミがやっとヒロインらしいポジについてくれましたねww
 
フェイズとリムルにフラグが立って何だか楽しくなってきました。良いんじゃないかこの二人。
最初の頃より大分仲も良くなったし、EDでくっついてくれないかな。
でもフェイズは今俺と同室なんだ…ぜ?私がフェイズより好きなキャラを見つけない限りフェイズとリムルを同室に出来ないじゃないか!スタオ2みたいに脇は脇で個別エンドあってほしいなあ。

最初のほうに出てきたケニーさんの隣にいた金髪メガネ青年がずっと気になっていたのですがハインツさんと言うらしい。というかケニーさんってクロードとかロニキスの縁者なのかな??
ハインツさんかっこいいよハインツさん。たまにしか出てこないけど。ムーンベースからの通信はあのハゲおやじよりハインツさんが良いです。当たりがいいです!ww

バッカスは妹萌えとかメイド萌えとかの人なのだろうか…。
というバッカスというとどうしても某エアギアの某ミュージカルの某敵さんしか出てこない罠。
そんでもって安元さんというと、どいつしか出てこない!きっと前だったらチャドって言ってたはず。

フェイズとの練習戦闘は負けかけたのでブルーベリィ使いました。いやたぶん使わなくても勝てたよ…たぶん。毎回違う惑星に移動してる途中手合せするのかな??楽しみ。

レイミは使えるようで使えないようで使える子ですが、弓技が好きなので使ってます。
この前のボス戦ではぼろっくそに殺されまくったけどww弱点の技のスキルレベルを5ぐらいまで上げたら割とあっさり勝てました。

攻略は割と早々に諦めてサイト見てます。だって綺麗すぎてなにがなんだかよく見えないwww
細かいところとか全然気づけなくてよく見落とします。それにしても戦闘のエフェクトが綺麗だわー。派手すぎて自分がどこにいるのか見失いまくるけどww大体A連打してます。サイトアウトは決まるとうれしいけどミスるとコントローラー投げたくなりますね。あとカウンターされたときとか。



明日はネズミーの国に旅立ってきます。
心が寂しくなったらつなビィなりここなりでぼやいてると思います。
しかしながらスタオが波に乗ってきたところなのになんか寂しいわあww
一応マイソロは持ってくけどやるかは微妙そうです。あとIPODも持っていこう。


そういえばQMA6新キャラはリエルみたいですね。
男子キャラふえろ男子キャラふえろ男子キャラf…(ry
今、私とQMAにはさわやか系イケメンが足りないと思うんだ!!

最近寝ると悪夢しか見ないんですが何かやばめですね。
安眠したいよおおお。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飛んで火にいる冬の虫 | ぴあちぇーれ | Never surrender>>
この記事のコメント
コンマイはQMAに関しては女キャラしか優遇しないからね・・・そんなのOVAで知ってたケドさ・・・
緑川を密かに願ってた私(´・ω・`)ショボーン

ネズミーのお土産を期待してr(ry←
2009-02-23 Mon 14:21 | URL | 105 #j91A05rU[ 内容変更]
返信遅れました。コメントどーもです!

コンマイの策略は分かっていたけど…けど悔しいっ!イケメンをくれ!私にイケメソを!!

お土産は一応クッキー買ってきたよ!(缶が可愛かったから)
明日渡しますよー。


ではおやすみです!寝ます!ありがとうございました。
2009-02-25 Wed 00:17 | URL | 春 はじめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
