レンタルSNS
ぴあちぇーれ どうしようもこうしようも
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしようもこうしようも
ポップンの今週の解禁はまだまだです。
にこにこでサイレントEX見てきたけど、「あ…流れ星…」って感じでした。
どれが難しいあれが難しいといわれていますがぶっちゃけ高難易度曲は全部同じに見えるww

とりあえず、ピアノテックがはやく解禁したいです。
キャラがナイスおじさまだし、曲も素敵なんだっ!テリーもいるよ!

まだチケ曲さえ全部解禁してないんだぜ…。
あと自分でやって確信しましたが私的にはハードpfは本家のほうがムズイ気がします…。


KH買いましたー。3Dなので絶賛3D酔いするんですが…。
デミックスと一緒にミッションに行きたいと願い続けてやっとのことでDAY100近くで一緒のミッションになったんですが、イベントとか一切なくて泣いた。なんでデミックスだけこんな待遇悪いんじゃあ!
忘却の城組はまあ前半優遇されてても納得いくけれども…。
それにしてもⅩⅢ機関ってダンディ率高いですよね…。そして長身も多いからロクサスとの身長差やべええww


あー、ヘタリアドラマCD2が欲しいです。
買うつもりなかったんですけど、ソビイズネタとか私ホイホイすぎるだろおおお!
むしろin the worldだけでいいんだ!むしろソビイズのところだけでも!
あにめいとに行って見つけたら買ってしまいそうです…。

あいすくんが地味に好きなんですがアイスくんというとキーボードたたき割る彼と被るので困ります。
いや彼も大好きなんですけどね!さばさばしてそうなところとか似てると思います。

自給自足とか一生むりそうです(^q^)

es_convert_20090606231956.jpg
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もやもやふやふや | ぴあちぇーれ | 7月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
