レンタルSNS
ぴあちぇーれ あしたバイトだけど…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしたバイトだけど…
アニメ○ト通販でヘタリアのドラマCD買おうとしたらカートに入れるってボタンがなくて泣きたくなった。なんなのこれ、わたしのパソコンだけ?それとも在庫ないとかそういうことなの?

さみしくなったので明日私のテンションが高かったらお昼で授業終わるので一回地元駅までバスで帰ってきてから電車に乗り換えるという至極残念な方法でお近くのアニ●イトに特攻するかもです…。

あとマンタリテかってくる!地元の駅前本屋は売ってなかったぜ!!


どうでもいい愚痴なんですが、ヘタリア関連の動画とかブログとかサイトとか見てると人名呼びと国名呼びが混ざってる人がいるのが凄い気になるんですよねー。
もともと人名呼びがあまり好きじゃないのもあるんですが、菊とかギルとか言ってるのにメリカとかイギとか言ってると、ん…??ってなる。
あとaphタグ動画だと国名呼びしてるひとはなかなかいないですがヘタリアタグで人名呼びのひとって結構いますよね…。まあ動画とかならコメント消せばいいんですけど。
ていうかヘタリアタグって別に国名推奨とかじゃないよね?一応どちらでもOKって形式なんだっけ?よーわからん。
関係ありませんが、前に典芬の小説かマンガを読んだ時にフィンがスーさんのこと「べーさん!」って言ってたのが何か妙でした。言いたいことわかるけど何か…何か違うwwwでも「ベールヴァルドさん」って呼ぶのも変だもんなあ…。みんなどう呼ばせてるんだろう…。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎゃあああ | ぴあちぇーれ | 黒歴史…なの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
