レンタルSNS
ぴあちぇーれ 踏んだり蹴ったり殴られたり投げ飛ばされたり
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踏んだり蹴ったり殴られたり投げ飛ばされたり
今日は散々な一日でした。下の日記にも書いたとおり、見事に迷子になって、やふー地図をそこそこ頼りつつ隣の駅まで1時間近くかけてたどりつき、やっとのことで着いたと思ったら欲しいものが売ってない\(^□^)/という。
そんで帰ってきたあと寂しすぎてやけ食いしたらバイト中お腹壊すというあほなことしましたよ。もうホントなんなのこれ。

たぶんあれですね、昨日スーツで授業受けててヒール履いてたんですが立とうと思った時よろめいちゃってそれみんなに見られて爆笑されたんで、「今笑ったやつ全員死ね!!」と心の中で呪ってたのがいけなかったんですね…。まいったまいった…。


とりあえずもう全部密林に投げて買おうかと思います。わたしもうメイトに期待しない…。
せっかくだからKHⅡとファイナルミックス+とか買えなかったマンガもろもろを一緒に買おうと思ってます。あ、あとマンタリテが密林でも売ってないとなるとどうすればいいんだろう…。じゅんくどー?

そんでもってなんとなくマンガ他にも漁ってたんですが、あれだな、密林でマンガあさるとどうしてもびーえるに行ってしまう件について。本屋で買えないからってのもあるんですけど、表紙が危ないのは密林で買おうがどこで買おうがアウトな気がするのでとりあえず表紙はそうでもないの探してます。
あからさまな表紙は流石に家ではおけねえええwww(普段読み終わった本とか散らかしてるので)

今日の気晴らしに、課題を明日にまわして(もちろん明日までの)本漁ってきます!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<注文してきた | ぴあちぇーれ | ぎゃあああ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
