レンタルSNS
ぴあちぇーれ 28500円の力
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
28500円の力
マンタリテ買えました!西口の方の本屋さんは神がかってるなww
昨日はずっと読んでて更新忘れましたw

描き下ろしマンガやばすぎる!すげえなあ武井せんせい。
釣られて7月にでるウルティモも買ってしまいそうです。

花かわいいです。ルドセブにいちゃんに会いたいです。
そして仲居花組が可愛すぎて死んだ。
マリたんは俺の嫁えええ!ゴスロリも可愛かったけど着物も可愛いな!!そんでもって下で二つに結んでるの最高です!すごいツボだ…。

その他にもいろいろボリュームありすぎてすげえと思いました。
魂図鑑とかまた書き下ろしてるし!ダムコロロかわいいな…。
あと病んでるたまおが素敵でした。おかみたまおも美人さんですが!
そんでもってガンダーラのカレー談義大会が面白かったです。サティさん…!!

とにかくあれだよね!ジャンプでフラワーズ新連載ですね、分かります!!
すごい期待してるよ、せんせえええ!!先生ならやらかしてくれるとww


明日早いので寝ます…起きれますように…
いぎりすつながりで。妖精さんとあはあはあっははしてます。
イギが全く描けません。むずい。誰だっていう…。
リゼルグってダウジングで戦ってたのってすごい初期だけですよね。
モルフィンかわいそう…。

igi_convert_20090611235921.jpg
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6クレ換算 | ぴあちぇーれ | 注文してきた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
