レンタルSNS
ぴあちぇーれ 飛んで火にいる冬の虫
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛んで火にいる冬の虫
ポップン17は延期だそうな。
楽しみにしていたのにショックです。
デジモンが入ると聞いてとてもわくわくしてます。
はやく稼動してくれないかなあー。


月曜火曜とねずみの国へ出掛けてました。
まあ色々あったけど楽しかったです。
ハニーハントでティガーがプーさんを押し倒してたり、ロビンたんの生足はあはあだったり、パレードでイケメンのお兄さん探したり、プルートはご主人様(ミッ○ー)がいないと二足歩行しているのにご主人様が出てきたとたん四つんばいになるという見事な忠犬っぷりを発揮したり、イッツアスモールワールドでヘタリアのキャラを連想しつつ国を探すという残念な新しい遊びを発見したり(でもあんまり分からなかったorz親分の国とかはフラメンコですぐ分かったけど)、何故か友達がキャストのお兄さんにセンターオブジアースのエレベーター乗る直前に「今の心境は?」と無茶振りされたりして楽しかったです。
お土産には、バイト用の森永タイアップ的なキャラメルと、カカオ40%~70%までのチョコが詰め合わせになったやつと、友達用のクッキーと、カナダさん原産に釣られて買ったメイプルシロップと、おいしそうだったのでバウムクーヘンを買いましたよ。

それにしてもいつ来てもキャストの接客の凄さはすげえなと感心します。私もこれくらい愛想振りまいて接客できるようになりたい。あと丁寧なのもすばらしい。


エスト誕が昨日(24日)でした。
すっかり忘れてました。普通に旅行エンジョイしてきちゃったよ…。
ピクシブで素敵エドァルドがたくさん拝めたので満足です。
露も親友もバルトも好きです。もっと色々絡んでくれないかなー。


スタオ4は色々傷心ですが頑張ってクリアしたいです。まだディスク1だけど。
負けない、私ネタバレになんて負けないんだからあああああ。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<猫と私はこたつで丸くなる | ぴあちぇーれ | いいね、この感じ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
