レンタルSNS
ぴあちぇーれ 6クレ換算
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6クレ換算
ブクログ更新しました。
そういえば、うちの学校の授業でブクログ使う課題があって、ブクログ更新したらメーリングリストに送信することになってるんですが、結構な確率でブクログのことブグログって言ってる人がいたので思わずサイトのロゴを確認してしまいました。ブックログの略なのに何故ブグログ?

だらだらマンガ感想
・本屋の森のあかり5
緑くーん!俺だあああ!結婚してくれええええ!
って感じでした。
緑くん…丸くなったなあ…。というかこのマンガも面白くなってきたなあ。
結構一時期読んでてうー…ってなる時期があったんですが最近は普通に面白い。
たぶん杜三さんがハッキリしないのがだめだったんだな。やっとあかりに心が傾いてきた感じ。
メガネの本屋店員さんで釣られて買った本ですが…このメガネは良いです。
常時メガネじゃないとか邪道だっ!と思ってた時期が私にもありました。
仕事メガネ…素敵だと思います…

・Flat1・2
ホントは買うつもりなかったんです、衝動買いです、ええ。
もうほんとね、衝動買いばっかしますよ私。
衝動買い何それ美味しいの?って感じですが美味しいです!!^q^
水彩に弱いです。ほんと。水彩な表紙は衝動買い率が異常に高くなります。
あと、この本でいえば帯にいた主人公の親友さんの黒さ加減が素敵だったので買いました。
衝動買いで失敗することに関しては他の追随を許さない私ですがこれは当たりでした。
面白いです。秋くんかわいいですはあはあ…。あと帯にいた例の鈴木くんも素敵キャラでした。
なんだろう最近この手の作風に弱い気がします。

衝動買いしてもゲーセン行くの今日と明日我慢すればいいんじゃね?ともはや生活基準がゲーセンな自分に絶望した。そして思いのほか毎日金使っているということも…


ヘタリアニメ
シーくん出てきましたね。シーくんネタやってくれるならくぎゅラトも出てくるかな、と期待したんですがだめでした。あとリトの青眼は何か違和感を感じます…何か別人みたいだ…。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<べっ、別に期待してたわけじゃないんだからねっ!! | ぴあちぇーれ | 28500円の力>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
