レンタルSNS
ぴあちぇーれ へびろてへびろて
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へびろてへびろて
いろいろ感想

ヘタリアドラマCD、他のトラックももさもさ聞きました。
・1→5→キャストコメント→2→3→4って聞きました。
・シーくんと兄バカ日誌に出てきたおばさんが同一人物だなんて思えないwww
・でもキャストコメント聞いた後だと一発で分かる罠。レディー!!
・あとイギの部下はちゃんと高坂さんだった。でも何だろう…ずっと聞いていたらプーの声って高坂さんじゃないのかなあと思い始めてきた。
・チーズ売ってたおじさん?お兄さん?は高戸さんでしたね。
・くぎゅかわいいよおおくぎゅうう。ラトの声はアルがちょっと可愛くなったみたいな声でした。
・スーさんセリフみじけえええwww
・フランスにいさんのテーマソング聞いただけで最近笑えるようになってきました。ていうかあれフランスにいさんていうより小野坂さんのテーマなんじゃないか…?ww
・イタちゃん…ほんと出番少ないですね…。イギとにほんにすべてを持っていかれている…

エストとラトのやりとりは何度聞いても良いなあー。ソビイズが音源になるとまったく思ってなかったので感無量です。大好きすぎる。アニメでも頑張ってくれるよう期待してます。
いまのところエストの優等生部分しか見れてないのでアニメかドラマCDvol.3あたりでろっさまにガクブルしてるところも見てみたいです。


KH2も今日届いたのでやってたんですが、思いのほかラスボスに近かったところで挫折していたらしく2時間ちょいでクリアできましたww
でも途中で強烈な眠気が襲ってきたので弟にバトルを投げてエンディングだけ見てましたww
あとファイナルミックス+も一緒に買ったので、弟がやるのみてたんですが、英語版おもしろい。
なんとなく言ってること分かるのがいいですね。でもやっぱ日本語がいいのでもう一周通常版やってクリアしたらFM+やろうかなー。
とりあえず目先のDSをクリアしなくては!!


ディケイド見ました。シンケンジャーは寝過ごしたので後で録画見る予定。
コンプリートフォームでましたね。
とりあえず…あのデザインはないwww
と思うんですがどうでしょう…。絶対カッコ悪いと思うんだけどなあw
ケータッチはナチュラルにPSPかと思いました。
来週はいよいよ海東さんの世界だー!!すごい楽しみです。


喰霊9
やっと買えました。
アニメ補正がかかって百合多くなった気がする…。いや、もとからあんなんだったかな?
帝先輩はやっぱカッコいいです。もう喰霊は帝先輩の為に読んでいるみたいなものだしww
ツイナとのコンビが凄い好きなのでもっと増えないかと期待してます。
次回逃亡編、みたいなこと書いてあったんですが、どんどん剣輔くん涙目な展開だなあ…。
このまま行くと神楽が「私、黄泉と生きていく!!」と言い出しかねないですよね。
剣輔くんは見せ場があるようでないやつなので是非報われていただきたいです。


今月末にペルソナ4のドラマCDも出るのか…。内容次第では買ってしまうかも。
あと00のドラマCDもカオスらしいので気になる。金ないよー。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意外に | ぴあちぇーれ | いん ざ わーるど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
