レンタルSNS
ぴあちぇーれ 意外に
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外に
ヘタリアで俺様CDが出るってにちゃんで見てなんぞそれと思って調べたら、インターバルでドラマCDが出るみたいですね。プロイセンメインの。
内容がさっぱりわからんのですが、もし四月馬鹿をやってくれてかつエスト出してくれるなら喜んでゲイツされるんだけどなあ…。でもぶっちゃけ四月馬鹿を音源にしてもよくわからんよなww
とりあえずもったいぶらないでさっさとプロイセンのCVを発表すべきだと思います。
なんだよ???って…誰もそんなシークレット期待してないよ!さっさと公開しろよっww
どうでもいいですが、プロイセンが歌う=ジャイアンの声=U○AのCM=明らかにうまくなっている!なプロイセン…と変換されます。もうキャラソンあれでいいんじゃ…w


密林で表紙とぎレビューだけで選んで買ったびえるマンガを読みました。
そしたら予想以上にEROかった件について。
私の中ではまあそれとなく恋愛模様が描かれてるのかなー、ぐらいにしかとってなかったんですが、ばっちりEROS入っててワロタ\(^○^)/
まあいいかな…親に見られなければ…(といいつつその本を部屋に放置してますが

あと今日はタブロウ・ゲート4買ってきました。
最後に出てきた新キャラ?のいけめそお兄さんはタブレットの人だよね?
うーむ、どのアルカナだろう…?そして今回出てきた石川くんはレギュラーになるのかしら?
たぶん次出るのは半年ぐらい先だからなあ…うー、月刊は焦らしプレイです…。


明日は久々のポップンだーい。
今月さんざん買い物しちゃったのでがまんがまんで6日耐えたww
私にしてはすごい頑張った方だと思うんだ!明日はやっぞー。


KHは300ちょい日ぐらいまでいったからラストスパートだー。
はやく2の二周目に行きたいぜ!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へへへー | ぴあちぇーれ | へびろてへびろて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
