レンタルSNS
ぴあちぇーれ へへへー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へへへー
オードリーの良さが最近分かってきたような気がするような気がする。

99%私が悪いのですが今日の18時までに単位を左右するレポートを仕上げなくてはならんのですが、半分も終わってなくて涙目です。とりあえず1時限目はさぼりました。んで、お昼過ぎ学校行って3時限目までの課題を終わらせ、4時限目で授業出つつ聞かずにスパートかけて、5時限目までに終わらなかったらそれサボって終わらせるつもりです…。

はは…頭痛い…。昨日寝落ちした私が悪いんですが…。
いっちょしんでくるぜ!

00のドラマCD聞いたのでこの戦いが終わったら感想かくぜー
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日の過ごし方 | ぴあちぇーれ | 意外に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
