レンタルSNS
ぴあちぇーれ 休日の過ごし方
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日の過ごし方
昼寝しつつゲームするってこんなに幸せなことなんですね。
昨日騒いでたレポートは四時間目うとうとしつつやってたら終わらなくて五時間目15分くらいサボって仕上げて提出しました。投げやりすぎて先生には申し訳ないです。

色々かんそー
・NGライフ9
最終巻です。草凪せんせーお疲れさまでした!面白かったです。
ちゃんとハッピーエンドでよかったー。
みいちゃん可愛いです。敬大がまともっていうのは凄い違和感ですねww
凌さんは最後まで素敵なキャラでした。番外編のスミルナさん可愛いな!

・俺様ティーチャー5
俺様ティーチャーなくせにサブな扱いだった鷹臣くんがメインでした。
ラブの劇場吹いたww超展開すぎるけどありそうだから困る。
27話の表紙、カッコイイのに背景ひでえw
早坂くんわろすwww風紀部のメガネさんは可哀そうですがww
描き下ろしすごい量ですね、お疲れ様です
え、ドラマCDになってたのか…。

ってあった!!いろいろカオスです…。

・00のドラマCD
蒼月さん…というか古谷さん…。
中村さんはなんといか…頑張ってるなあ…。
とりあえず黒田さんは古谷さんとマネージャーさんに謝ったがいいけど、むしろキャスト全員に謝った方が…ww


あ、KHのDSはクリアしました!
2はオリンポスの前まで。ビギナーだからサクサク進んでます
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと浮かれた私が馬鹿でした | ぴあちぇーれ | へへへー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
