レンタルSNS
ぴあちぇーれ ちょっと浮かれた私が馬鹿でした
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと浮かれた私が馬鹿でした
QMA6の生徒クエスト、女子キャラはスチルだけ、男子はユウとセリオスとラスクのスチル、カイルのスチル&内容見てきました。

これなんてエロゲ…?
いやまあ大方予想はしてましたけど、何だかなあ…。
そしてユウは最早その路線なのね…ははは…

女子キャラはいいよ、もう何でもあれだろ、ゲーセンでやったら恥ずかしいだけだろ、ちょっと反応に困るだけだろ?でもすぐに「ははは、まったくコンマイはえろが大好きだなー」で済みますとも。
それに比べて男子キャラ…いやもうここは具体的にいうよ!カイルのあれは正直ないよ!
割とまともだったマテウ…セリオスに嫉妬した。カイルは何だったんだろう…あれ…どうすればいいの私は。カイル好きとしてどう反応すれば正解なんですかね、これは…。というかこれは誰得なの?少なくても私は得してないよ!たぶんジョジョ立ちファンか邪気眼スキーぐらいしかときめかないよこれ。
ラスクは、まあ…ウィッグ2のインパクトには程遠い地味さがあっていいと思いますよ。ラスクも男の子なんだね!みたいなあれですよね。知りませんが。とりあえずベストが可愛かったからよしとします…。

とりあえず、ゲーセンでクエスト自分でやる気が失せたので、もう何かたぶんQMA6はバトルシンフォニーとレッスンモードだけで生きていきたいと思います。


KH2はパイレーツオブカリビアンのとこ1回目クリアしたところまで。

ウィルは良いですね、もとがオーリーだからイケメンだし、声も平川だし。
そして扱いがどうもヒロインくさくて素敵w別に私はヒロインでも異存はないよ!!

モノクロのとこの王様じゃないミッキー可愛いすぎます。手をぶんぶんさせてお礼言うのが可愛い!
そして今更ながらドナルドとグーフィーの魅力に気づき始めてしまった!
ドナルドはもうおっちょこちょいなところとか必死でケアルかけてくれるところが愛おしいです。
グーフィーはほのぼのしてて一番しっかりしてるところが何かきゅんときた。
ああ…あいつらと戯れたい、もふもふしたい、抱きしめたいぜええ!

本当にどうでもいいですが、ⅩⅢ機関1イケメンって誰なんでしょうね。
個人的にはマールーシャかな?と思いますが、美形といわれるとゼクシオンもそれっぽい。
本命のデミックスはイケメンというより2.5枚目って感じです。アクセルもイケメンとは違うし…。
ロクサスはイケメンとかそういったものを超越した何かがあると思います。
ロクサスの髪型が大好きです。何かかっこいい。
リクの目隠しはいつみてもエロスだと思います。そしてTOVのおっさんを思い出します。


最近、鎖骨萌えに目覚めてきたみたいです。鎖骨とシルバーの組み合わせのえろさは異常。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一か月の水泡 | ぴあちぇーれ | 休日の過ごし方>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
