レンタルSNS
ぴあちぇーれ 猫と私はこたつで丸くなる
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫と私はこたつで丸くなる
今日は東京は雪降ってましたね。初雪かな。
雪降ってるのを横目に見つつ、一日中こたつに引きこもってました。だから全然寒くなーい♪ww


SO4はEnⅡ行った所まで。
フェイズが離脱してもう何か私どうしましょう。ショックすぎて立ち直れない。
ロークでのフェイズはもう見てて凄い痛くなった。そしてエッジを殴りたかった。
エッジが地球でのことから立ち直ろうとすればするほどフェイズの精神が病んでいくという対比が…。
基本全面的にフェイズの味方ですから私。

リムル→フェイズ→バーニィ少女の図が凄く良かったのにまさかああなるとは…。
リムルがフェイズのマントが似合わないって言ったのもバーニィ少女に嫉妬してたからっぽくてリムル可愛いなあと思ってしまった。

フェイズの目が赤くなるたび死亡フラグなの裏切りフラグなの!?何なの?と混乱して気が気じゃなくPAで剣振り回してた時もすっごく怖かったんですが別れる時は割と円満に別れてくれたので、裏切りでも死亡でもなくて良かったーと安心してたんですよ。
別れた後もクロウと一緒だったから「クロウといればめったに死ぬことは…」と思っていた矢先にソルで飛び出して行ったのでぎゃー!!って感じでした。フェイズどうなったの?死んじゃったの?生死をはっきりしてくれえええ!聞きたくないけど!もうイベント見てる途中胃がキリキリしたよ…。ていうか今でもしてます。ストーリー進めたくないぜ!

フェイズが抜けた後のリムルがちゃんとフェイズの心配をしていてよかった。
フェイズの話をする度にシュンってするの可愛いよリムル!
フェイリムいいよフェイリム。さっきネタバレしない程度にプレイ日記書いてる人の感想をちょこちょこ見てきましたがフェイリム人気ありそうで良かった。
抜ける前のフェイズのようすが少しおかしかったことにも一番最初にリムルが気づいていたしやはり良いですこの二人。某シンフォニアでは私ゼロしい派だったんですが、救いの塔に入る前にゼロスの変化に気づいたのはしいなじゃなくプレセアだったことが今でもショックだったりします。それからはあまりゼロしい派じゃなかったりします。そこはしいなが気づくところじゃないの?!みたいな。

あとそんな痛んだ心を久しぶりに出てきたハインツさんに少し癒されてしまいました。
ずっとケニーさんのターンだったので喋らないかなーと思っていたらナイスなフォローでケニーさんを励ましていた。メガネ副官いいよすばらしいよ!

そんでもって、フェイズが抜けた今ルームメイトをどうしようか迷った挙句、人妻を落とそうと考えたんですが坊やにはまだ早いって言われた…。はやく同室になりたいよミュリア。
しょうがないのでとりあえず今はエイルマットと一緒です。リムルでも良かったんですがどうしてもフェイリムが捨てられなくて…。同室になればイベントは多分増えるんだけどこれでもし何かの間違いでリムルがエッジに傾いたら居た堪れないのでやめました…。

惑星ロークは初代ホイホイすぎて楽しかったです。
イレーネさんはラティのご先祖様で、サラの弟の子孫がヨシュアとエリスで、シウスのご先祖は騎士団長さんでしたね。あとはオタニムさんとか最初なんだろうと思ったらオタニムって町を作る人なのね。
タトローイとか多分BGM一緒だったしにやりとさせられてしまったぜ。



ヘタリア6話見ました。
・マシュマロな枢軸に和む。
・そして突然挿入される貴族ピアノシーン。
・やっと出てきたってのにれんごーがあまり目立っていない罠
・悪魔召還の歌が楽しすぎる
・ちびたりあも貴族祭り
・と思ったらまさかの貴族オチで貴族フィーバーすぎる。
・れんごー頑張れとしか言いようがないぜ…


明日はバイト昼からだー。
来週は土日どっちも入れられたorz
旅行二日間→バイト三日間→卒業式予行→卒業式のミラクルコンボなんですけど。
休む暇ないんですけど。それにしても旅行楽しみ。温泉ー。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さいしょの5分 | ぴあちぇーれ | 飛んで火にいる冬の虫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
