レンタルSNS
ぴあちぇーれ 一か月の水泡
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一か月の水泡
ロロナのアトリエが欲しいです!
こんにちは、リアル貯金が厳しい春です!

出るのは知ってたんですが今まで公式ページに行ったことがなかったので、詳細なことは全く知らなかったのですが、うわあ…いいなあどうしよう欲しい。
キャラデザが死ぬほど好みなんです。ロロナたんかわいすぎるだろ!
そして男子勢もいけめそすぎて死ぬ。なにあれ、素敵過ぎる。
え、え、どうしよう!思い立ったらすぐ行動が私の欠点であり長所なんですがどうしましょう!
買っちゃうよ?ほんと買いたくなったら買っちゃうよ私。どうせヴェスペリア買うために買うもんPS3。
あと戦場のヴァルキュリアとかやりたいし!

でもマネーがないんだよナッシングマネー!買う金はあるけど買ったら貯金がひどいことになる…。
でも買うならPS2と互換性のある高いやつ欲しいんだYO!うちのPS2はそろそろ寿命だから。
迷う…。でもたぶん3日後くらいにはPS3で遊ぶ私の姿が…!みたいなことになるんですねわかります。うーん、どうしよう。せめて馬鹿弟がバイトしていれば…。

あとあれですよね…お菓子代とゲーセン代をどうにかしなくては…


おうちでごはん!がドラマCDになるんですね。
最近はいろいろドラマCDになる時代ですね。
とりあえず古谷さんが出てるらしいので気になる。
今月新刊でるけど果たして地元の本屋に売っているのか…。


KH2はピットセルまで。
弟がマールーシャとたたかっているのを見て、「すごい顔近い…っ!」って思ったのは私だけではないはず。最初のカウントダウンの呪いかけるところです。近い!そしてえろい!みたいな。
いつ聞いてもサイクスの声は合ってない気がします。何か違う…。
KH2のアクセルは何だかショタロリコンの変質者みたいですww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かっこよすぎるだろ常識的に考えて | ぴあちぇーれ | ちょっと浮かれた私が馬鹿でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
