レンタルSNS
ぴあちぇーれ 主役は俺の嫁
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主役は俺の嫁
P4の主人公が今更ながら好きです。
寡黙でワイルドなところが素敵☆だと思います。
あと単純にキャラデザが好きです。
陽介といい主人公といいつぼにきますP4。

そんなこんなで萌えをもとめてぴくしぶに行ったら、影村と黒村が愛おしすぎてやばかったです。
影村はプレイ時から好きだったんですが(むしろ影村とうろたえる花村の組み合わせが)、黒村いいな黒村。足立のかわりに陽介が真犯人っていう素敵妄想。

ペルソナ倶楽部で花村が犯人だったかも?なんて書いてあったけか、と思って引っ張り出して読んでたら袋とじのインタビューに書いてあった。袋とじって開けるの凄い抵抗があって開けてなかった。

陽介が犯人だったらそれはそれでおいしいんですが、たぶんショックで悶々とはしてたと思いますw
たぶん開き直って萌えるのに一か月はかかってたと思われ。

でも仮に陽介が犯人だとすると、生田目をテレビに入れる入れないの論争もやるのかな?あれで黒村が策略で生田目を入れようと提案してたとかってなるとすげえ怖い。そして萌える。
実際プレイしててあそこらへんの展開は素でびくびくしてましたもん。陽介が凄い必至だったから。あれが演技だったっていうifはめっちゃあくどいです。

ああくそ夏コミいきたくなってきたけどもうぶっちゃけコミケは行きたくないww
でも主花とか主足主とか読みたい…。足立と主人公はすっごいさばさばしたシリアスのが読みたいです。


テイルズオブバーサスは登場キャラ結構増えてきましたね。
個人的にD2勢とルカとマオがいるだけで買いな気がします。
と考えると私っていのまたキャラが好きなんだなと実感します。
とりあえず全部のシリーズからまんべんなくキャラだしてほしいなと思いつつテンペストなんてもうなかったことにされてるんだろうなと思います。マイソロ2で出てきたのはある意味奇跡!ww

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ははは、何かの冗談だろう? | ぴあちぇーれ | かっこよすぎるだろ常識的に考えて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
