レンタルSNS
ぴあちぇーれ ははは、何かの冗談だろう?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ははは、何かの冗談だろう?
ロロナが売ってません。←結局買いに行った
近所のG○Oもヨー○ドーも見たけどなかった!おかんにBUKUROのビックカ○ラも行ってもらったけどなかった!なにこれ!
とりあえずもう私の中で決心がついたのでPS3だけ買ってきた!80Gの。
思わず戦ヴァルに手を出したくなりつつもとりあえずロロナからやるんだ!と思って我慢してきた!

くそう…なんなんだロロナ…この売れようは…。
明日…チャリかっとばして隣の町のゲーム屋に行ってこようかな…朝はやく…。
ビック○メラは流石に売ってるだろうと思ってなかったのが凄いショックだったんですが、どうやら入ったけど売り切れた、らしいwwwじゃあもうこれは開店狙っていくしかないだろ!明日行くのは小さいゲーム屋だから入ってるか謎ですが…。

売り切れてたら、帰りにゲーセン寄ってこ…。
QMAとポップンしてとぼとぼ帰ります…。
んで家着いたらそっこー密林ぽちります。


隠の王11買ってきました。
凄い面白いです。そして凄い続きが気になる。なのになんで
次出るのが冬なんだっ…!!
月刊誌はこの焦らしプレイがいけない。ほんといけない。
ちょっとこれから虹一のターンだぞ♪みたいなフラグ立てておきながら…!

虹一が最初の方で転変化ちょっとおかしかったのは、私の錯覚じゃなくて良かったw
何か大人に見えるなあ…作画変わったのかな?と思ってたらそんなことなかったww
虹一は良いですね、少年姿から青年姿まで転変化のおかげで見れるからwww

隠いいな…。大好きです。絵柄も好きなんだけど醸し出す雰囲気というか空気というかそういうのがたまらん。でももう結構な佳境ですよね、終わってほしくないいいい。
面白くなってくるにつれて最終回が近くなるというジレンマがこう…!

灰浪衆の新ボスは誰なんですかね?新キャラ?
なんとなくしじまに見えてしまった私は一体どうしたら…。


明日は二週ぶりのにちあさ!はやおきすっぞ!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶっ叩く! | ぴあちぇーれ | 主役は俺の嫁>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
