レンタルSNS
ぴあちぇーれ ぶっ叩く!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっ叩く!
ロロナ買えました、わーい!
とりあえず今3こめの課題やってるところです。
道間違えたりとかして盛大に日を無駄に使ってます。
調合にも日を使うなんてひどいやいっ。

現時点でくーちゃんとイクセくんとステルクさんが雇えるのでイクセくんとステルクくんで逆ハーレムを楽しんでますwなんかソフト買った時初回特典らしきものもらったんですが、それにちょっとした攻略がのっててタントさんは2年目じゃないと入らないそうなのでしばらくはこの二人のパーティでやっていこうと思います。でもタントさんの能力が「パーティ内に女性がいるとパラメータ補正」ってこれは野郎と組ませるなっていう遠回しの圧力なんでしょうか…。
どうやら楽しみにしてたパメラとホムちゃんはパーティに入らなそうなので(攻略ちゃんとみてないから不確かですが)寂しいです。ホムちゃん可愛すぎるだろ!双子大好き!


そういえば昨日、弟にちょっと前にブログに上げたこの画像
20090626005915.jpg
を見して「私のタイプはどれだ?」っていう問題を出したんですが、「しらねーよ!」といいながらじっと画像をみつめ…「真ん中」って答えたんですよ。言わずもがな私のタイプは左のイクセくんなので間違いなんですがその後弟に「なんで真ん中だと思ったの?」って聞いたら、
「え…なんか一番話しやすそうだから…」と返されました。いやそれお前のタイプじゃんwwwwっていう。
よくわかりませんが友達になるとしたら真ん中…ステルクさんが良いそうです。でもそれをからかったら凄い怒られましたwwあくまで外見からみたらだからー!って。

でもプレイしてたらロロナからステルクさんがとっつきにくそう扱いをうけてて笑いました。しかもエスティに「そういう顔してるから怖がられるのよ」みたいなことも言われてたwめっちゃ外見で判断してるのにこの差。
アーランドと弟の判断基準は正反対のようです…。


にちあさかんそー
・シンケン
流さんの規則正しさを私に少し分けたら世界が平和になると思う。

・ディケイド
海東さん大好きすぎるw兄のことになると必死になる海東さんかっこいいよ!
剣の映画は見てないから設定よくわかりませんが、畳見れただけで感動した。オープンアップって言ってくれなかったけど。ローチはいろいろトラウマなのでほんとやめていただきたいw「お前の優しさはどうしたあ?」ってローチに実際に言われたらまじ死ねるwちょうこええ。
あとユウスケは大丈夫なんですかね…クウガ的な意味で。


結局今日ロロナ買った帰りにゲーセン寄ったんですが、QMAでゲームの検定やってるときに「ポップンミュージックでユーリ率いるビジュアルバンドの名前は?」みたいな並び替えが出たんですがさっぱりわからんかったwちなみに正解率は9%でした。
で…調べてみたら、 Deuil らしい。デビルと見せかけてそうでもない、みたいな名前ですねww
ゲーム検定はじめてやったんですが、問題簡単と見せかけて私のジャンル外なレースゲー(リッジレーサーとか首都高バトルとかそのへん)の問題ばっかだしてきて573さえとれなかったという…orz
ニュースクイズで今日丁度はじめて見たドラクエ9のCMについて出されたのでタイミングいいな!と思いつつホットすぎるだろwwと思いました。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イケメン+不憫+またーり | ぴあちぇーれ | ははは、何かの冗談だろう?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
