レンタルSNS
ぴあちぇーれ 自腹バースデイプレゼント
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自腹バースデイプレゼント
マナケミア2がPSPに移植だって…!?
え、私どうすればいいの?なんなの?買うの?買うよ!!
+って聞いて買わないわけ…ないじゃな…ぐす…ううう…。くそう…金が…
まあ、PS2のマナケミアは弟が熱意の自腹で買ってきたもんだしな…。
今思えばなぜあんなに欲しがったのかサッパリわからんです。私自身はまったからなんとも言えませんが…。

…で発売日が私の誕生日なんですがwww
これは自腹で自分にプレゼントですね、わかりますorz

どうでもいいですが、久しぶりにぺペロンを見たらなんとなくステルクさん…出世したな…と思ってしまうwwというかステルクさんの顔でぺペロンのセリフ思い浮かべたら死ねるよなあww

ロロナは二年目終わったところまで。
ごたごたしていたらリオちゃんが旅に出てしまった件。クーちゃんがすねるのはなんとか回避したのに!というかね、毎回の依頼こなすのも大変なのに全員にかまってられないんですYO。
パーティに関してはもうそんなころころ変えるのめんどくさいです。最初の方はステルクさん雇うの大変だったからクーちゃん入れてたりしたけどお金もだいぶ安定してきたし、好感度あげたから賃金も安くすむしで使わないキャラはとことん使わないです。
フレンドクエストとかもステルクさんやイクセくんは報告のついでとか買い物のついでとかに受けたりできるんだけどリオちゃんとかクーちゃんはなかなかなあ…。それに私あまり装備品の方作ってないのでそっち系の依頼来られると凄く困るwwwイクセくんとか料理関係だから楽なんですが。

あ、そういえばホムちゃんは双子じゃなくてどっちか一択なんですね。ショック。
アストリッドさんから「弟と妹どっちが欲しい?」って聞かれて、あれこれはもしやフラグ?と思って自分の煩悩に正直に弟と答えましたwホム男かわいいよホム男。
正直、採取は自分で行くよりホムに任せた方が全然いいです。コンテナ80だし。

とりあえずイクセくんEDを目指して突っ走ってるつもりなのに何故かステルクさんとのフラグばかりがどんどん立っていきます。いやもう一周目だからどうにでもなれー!って感じですがw

パメラのきょにゅーはけしからんきょにゅーだと思います。
ぶっちゃけると私きょにゅーが大好きなんですが(あれ?凄い変態くさいぞ私)パメラのきょにゅーは良いと思います!ポップンのミクたんもきょにゅーだから好きってのが6割ぐらいの割合を占めてます!←

いろいろ感想
・リボーン25
マグマ風呂キター!!
あの全ジャンプ読者を失笑か爆笑に追い込んだと言われる(と推定される)伝説のマグマ風呂…!
まあその他の展開はいつもの通りよくわからなかったです。
あと、真・6弔花とか言われてもぶっちゃけ元の6弔花が思い出せない私は異端でしょうか…。
真とか以前にそんなのいたっけ?みたいな。

・夏目8
ずっと田沼のターン!ってかんじでした。田沼好きだから楽しかったですけど。
でもそろそろ作者は私の為に北本と西村メインの話をつくるべきw
タキが可愛いです。ヒロイン…ではないんですよね?
夏目は少女漫画だけど夏目自身の恋愛は全く描かれてないよなあ。

・ネウロ22
最後の笹塚さんは卑怯だと思います…うう…。
次が最終巻かあ…うー寂しいです。

・ギャグ漫画日和10
少年時代の僕となつかないムクが異常につぼでした。
あとコロニーの話がおもしろかったです。

・ヘタリアニメ
この前のプロイセンにイケメンボイスを30%加えた感じになってました真・プロイセン。(真はリアルと読みます)
で、本物のイケメンはいつ出てくるんですかスタッフさん?


PS.え…オトメンって…ドラマ化するの…?
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<餡子食う日記 | ぴあちぇーれ | イケメン+不憫+またーり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
