レンタルSNS
ぴあちぇーれ 追い詰める作戦?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追い詰める作戦?
こんばんは。
最近好きなマンガがことごとく終わりをつげ私の癒しもどんどん減っていっております。
WEBマンガもちょこちょこ読んだりしてるんですが、その中の一つももう終わりそうというww
誰か面白いマンガ教えてくださいいい。出来ればメガネが出てるやつ…w


今日はガチで泣きたくなる出来事があり、もういっぱいいっぱいでごわす!
私はとりあえず、ポーカーフェイスをいい加減身につけないといけないと思った。

テストが再来週?の24日からなんですが、ぶっちゃけ単位とれるか心配でしょうがないです。
24日から31日までなんですが、あと31日までにテストはないけどレポート課題が出てる教科があるので、それやらなきゃと思うとすっごくきつい☆
でもぼちぼち試験がなくて学校行かなくていい日とかあるのでそこらへんで仕上げようかと思います。
…と書いてからこの文みくしいに載せるべきじゃね?と思ったけどまあいいや。


FEの話題からちょくちょくゲームの話をするようになった友達に「PSPのソフト何持ってる?」と聞かれとりあえず家にあるPSPのソフト羅列してメールしたら「凄い多いね」と言われた。その子は割とゲーマーを自負してる感じだったのでなおさら何か微妙なあれになった。私はゲーマーっていうよりゲーム好きだから、やりこみとか最近は全然しないし、その子は割とやりこみそうなタイプだったのでまあいいか!タイプが違うからね。
で、何故かゲームを貸すことになりました。ペルソナとVPで迷いVPにしてた。私も何か貸してもらおうかと持ってるソフト聞いたらサイレントヒルとかバイオハザードとか私のモロ苦手ジャンルを網羅してて泣いた。あとモンハンもやるらしい。アクション苦手だぜ。というかうちwiiのやつ以外ならたぶん弟が全部持ってるんだよなあ…私やらないけど。


明日早起きだるいです…1時間目に必修とか頭おかしすぎるYO!

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月こみくすめも | ぴあちぇーれ | 1周目終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
