レンタルSNS
ぴあちぇーれ どうでめも
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうでめも
どうでもいいことメモ

いばらの王が映画化するらしいです。2010年だけど。
とりあえずショタが可愛かったら見に行く(最低

今年の奥様運び大会はフィンランド人が優勝したらしい。
長年のエストの天下がww
そして何度見てもエストニアスタイルは吹く。

PS3版のヴェスペリアに追加要素が多すぎてぶっちゃけ箱版を投げつけながらバ○ナムに特攻したい気分です。あと、アビスのコスプレするならフレンはルークじゃなくてガイの方がいいと思うんだ。そんでもってジュディのルーティコスは似合わなすぎだと思います。セクシーの路線が違う。

ぷよぷよ7の新システム「だいへんしん」は素敵ですね。
個人的にショタなレムレスさんと大人なシグがとっても気になります!!
あと個人的にアルルのお姉さんバージョンは可愛いと思います。

今日わかったこと
しま○らファッションでも割と何とかなる。
ある店で1500円ちかくした服と凄い構造が似てる服がしま○らで980円で売られてたの見た時に、し○むらはファッション世界を破壊する悪魔だと思いました。9つの洋服屋を巡る旅をするんですね、わかります。し○むらの特性は何かそれっぽい服が売ってるから何かそれっぽくなりきれることだと思います。なんというカメンライド…。あと安い。でも若干何かがずれている…それがしま○らクオリティ。


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日か | ぴあちぇーれ | 8月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
